c.g.niko.works

c.g.niko.works

物作りが好きで、色々やってます(^^)
日々の出来事や作品を気ままに書きたいと思ってます♪
気まぐれにUPしますが、気まぐれに覗いて見てくださいね(-^艸^-)

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりのブログ更新

8月10日、退職しました。

昨年5月に転職した会社。

色んな人との出会いがあり、色んな刺激を受けました。

自分のやりたいことを仕事にしたい。
それは誰しもが思う理想。
それが叶うチャンスをもらうことができ、退職することになりました。

大変なこともたくさんあったけど、毎日楽しく仕事ができた職場。

退職が決まり、残念がってくれたり、寂しがってくれた仲間が1人でもいたことは、私にとってとても嬉しいことでした。

退職の日、花束のプレゼントを頂きました。

それは大好きなひまわりの花束。 
{7C91C4DC-1129-4B70-8528-AB146CD9F30D}

「ひまわりだぁ!」と思わず叫んだ私に、
「ひまわりのイメージだったから」と。

いつもお日様を見ていて、明るく元気なイメージのひまわりは私がなりたいと思う大好きな花。

そんなひまわりがイメージだったと言ってもらえて、ホントにホントに嬉しかった

とても大変な時に退職を願い出たにも関わらず、やりたいことやれるならやらなくちゃ!と快く送り出してくれた仲間に感謝しかありません。

新しい職場で頑張らなくっちゃバチが当たります!

明後日からいよいよ新しい職場での仕事スタート!
若くない私はやりたいことを仕事にできる最後のチャンスでしょう。

日に日に物覚えも悪くなってるけど、1から頑張ります!