嵐さんが会社を設立したとニュースになっていました。

嵐さんが少し動き出したのかなとほっとした気もしました。

 

私個人的に年末からメンタルが崩壊しかけて、

嵐さんたちが活動してた頃は、5人のわちゃわちゃや

かっこよく歌ってる姿をみて癒されて、元気づけられて

それでメンタル浮上させれてたんだと思うんです。

 

嵐さんたちを待つと決めて3年が過ぎて、

キャパオーバー寸前のところで、

某SNSのおすすめに渡辺翔太さんの歌声が流れて来て、

SnowManは知っていたけど、

ジュニアの頃は見ることがなくて嵐さんを待ってる間は

他のグループもそんなに見てなくて(寂しくなっちゃうから)

その歌声に一気に持って行かれて、

色々検索して見てみると、

メンバーがメンバーを好きで、

メンバーといるときが一番楽しそうで、

ソロの歌声は個性的なのに、全員で歌うと纏まってて、

ダンスが上手で・・・。

 

一気にSnowManに持って行かれてしまって・・・。

嵐さんがきらいになったわけではないです。

もちろん応援しています。

でも、今はSnowManが私の中で一番になってしまって・・。

お話も途中で終わってるのに、かける気がしなくて・・・。

呼んでくださってる方に申し訳なくて・・・。

 

SnowManが推しに加わってすぐの頃、

仕事帰りの車の中で、勝手に涙が流れてきて、

「あー、完落ち寸前だな・・・」と

なってしまいひたすらSnowManを

U-NEXTで鑑賞して何とかメンタル保っています。

 

久しぶりのブログ浮上がこんな内容ですみません。

ずっと更新していなくて、でも正直な気持ちを

残しておこうと思ったのでご了承ください。

 

長々と書いてしまったけれど、私の今の状況と

心境です。