昨日の人生初のボイトレは、

本っっっ当に楽しかった!!!





解放感がはんぱなくって、


飛び跳ねたりもして、


発声に「ゆんゆん」入れてもらったりもして、


本っ当に自由に歌わせてもらえて…♡♡♡





全く無理してないのに声が響いて、
今までと全っ然違うのが分かって、


楽しすぎて、
笑顔がたえませんでしたラブラブラブ




自然とにやにやしてたきらきら!!きらきら!!きらきら!!






写真は撮らなかったけど、
素敵なアイディアをいただきました♡




録音した自分の歌声を初めて聞いて、
なんだか新鮮で、
楽しくて幸せー♡♡♡





ふと思いついたものを紙に書き留めたり、
メロディを口ずさんでみたり…

また楽しいエッセンスが増えたハート








楽しんでいたら、
本当に楽しい出来事がやってきた♡♡♡





なんと!!!!!


Happyさんのブログに載れたんです!!!!!


うきゃーラブラブラブラブラブ


(→http://s.ameblo.jp/ses-happy/entry-12153933139.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=498af42159104bb98e4





掲載されたものが

まゆみん、ゆりんさん、Happyさん、あつみんさんに並べたという神配置きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!










しかも、みつろうさんとの(ほぼツーショット笑)写真まで♡









しかも、このUFOTシャツは
福島ゆんゆんメンバーを代表して、お渡ししたやつ♡




(みつろうさんには講演会場で渡していて、実はこのTシャツ、ほんとはHappyさんに渡したもの。笑)




ゆんゆんメンバーによると…


なんと、この時!!!

カンニング竹山さんがこれと同じTシャツを着て、TVに出演していた

んだって\(⊙⊙)/\(⊙⊙)/\(⊙⊙)/



まじ、すごすぎて怖いわー。笑







本当に、
バイブレーションを合わせるだけ。



自分の心の感覚がすべて。




それがまた更に腑に落ちました。。









とにかく楽しもう♡





誰かと笑っている時間が大好き


みんなと心から楽しみたい





それがまた新しく見つかった
わたしの心のカケラだから花束







【追記


またミラクルが!!!!!




なんと、ゆりんさんからコメントをもらっちゃったんです♡♡♡




しかも、みつろうさんとほツーショット写真、ゆりんさんが撮ってくださったものみたいで(;_;)♡♡♡




直接お話する前から繋がってたんだ、


みつろうさんと繋げてくれたんだ、


と思うと感動して、
鳥肌が止まりませんでした。




ありがとうございます!!!!!








しかも、最初にいいね!してくれたのが、
あつみんさんなんですよね。




わたしが、

「ツアー参加者のグループラインを作りたい!」

という想いを形にしたくなった最終打は、



「あつみんさんのケータイで撮った写真がほしいー♡」

という気持ちから。



そのおかげで、たくさんの人との繋がりを作れました。




その存在感と、やさしさに感動して、
本当に心から大好きになりました。







もう、今日もすごすぎて。



宇宙の采配に、言葉がでません。



Happyさんやみつろうさんに
バイブレーションが合ってきている。。



ありがとうございます(;_;)♡♡♡










なんなのこれー!!!!!
宇宙って、はんぱねえー!!!



めっちゃ幸せー♡♡♡♡♡



ありがとう!!!!!!!