【個人セッションモニター*募集のお知らせ】 | 自分らしさを取り戻して私を生きる☆心理セラピスト 木村理絵のブログ

自分らしさを取り戻して私を生きる☆心理セラピスト 木村理絵のブログ

【信じる力を養い、本来の自分として幸せに生きるための心とコミュニケーションをサポートする 】
心理セラピスト
ひとり言セラピー協会 認定セラピスト

今日は、みなさまにお知らせですベル


昨年1月から《ひとり言セラピー》を学び始め、


その間にカフェ会形式のセミナーを開催したり、
ひとり言セラピーのベースにもなっている、
選択理論心理学を学ぶを通して、たくさんの気づきを得ることができました。


そして、11月にセラピストコースを受講した後、
まずは身近なお友達や知り合いにセッションをやらせて頂きました。


セッションを通して、クライアントさんの思考が整理され、
最後に具体的な行動計画までを一緒に考えることで、
クライアントさん自身の変化も感じています。



そこで・・・



個人セッションモニターを募集させて頂き、一歩前進したい方のお手伝いを
させて頂ければと思っております。


《こんな方におすすめです》

*頑張っても、頑張ってもどこか満たされない方。

*自分にはまだ何か足りないと思い、 様々な学びを繰り返している方。

*パートナーや親子関係、
職場の人間関係で、悩んでいる方。

*今の自分を変えたい。でもどうしていいかわからない、
という方。

*今後の方向性をじっくり考え、
整理したい方。




以下、クライアントさんからの感想です。
___________________________________________________________________________

*一つ一つの言葉をきちんと受け止めて、それに対して答えてくれてドンドン引き出してもらえたと思います。

*話しやすい環境を作ってくださり、自分の考えや思いを言語化することにより、自分の考えを再認識することができました。
また、

*違う視点の提示をしていただき、捉え方の幅を広げて頂きました。
__________________________________________________


ご興味のある方、ご連絡お待ちしておりますラブレター



******************************


日時:ご都合のよい日程をお伺いして、調整させて頂きます。

場所:都内カフェ、ホテルラウンジ等

時間:90分

金額:3,000円

***************


お問い合わせはこちらです

PC・スマートフォンの方
携帯電話の方