【体験レポ】ブログアクセス数アップの秘訣とは?! | .

.

.

こんばんは!

「感動」が伝わる成長レポートをお届け!

現役ママライターのJASMINEです。



今日は娘を母に預け、

キラキラママナビゲーターで活躍中Wハート

上野由美子さんのアメブロセミナーへ!






スワロフスキーのシャンデリアもステキ白猫






まるで、ホテルに来たかのような

素敵なタワーマンションでのセミナー。

もう今月で

アメブロセミナーが終了との事あせる

滑り込みで参加が出来ましたWハート


「私っていつも運が良い」


そう、思い込んでいるだけで、

本当に運が良くなっちゃうのよね笑



このアメブロセミナー、

目から鱗なお話がいーっぱい!!

全く知らなかったFacebookの使い方、

アメブロアクセス数アップの秘訣を

丁寧に教えて頂けましたよWハート



少人数制なので、わからない所があれば、

すぐに!その場で!

ほいっと聞けちゃうんですよーWハート

で、解決出来ちゃうのー白猫



由美子さんは、話上手でもありますが、

聞き上手でもあるのですWハート




私、宝塚が好きだった事もあり、

かなりの美女好き笑

しかも、旦那さんと仲良しWハート

さらに、由美子さん自身もママWハート

それなのにブログ開設3日目で

1000pvいってしまう。


え、何、ちょっとその数字、すごすぎる!

真似出来る所から、真似したい!

もちろん、数字が全てではないけれど。

知ってもらうには、

多くの方に見てもらった方がいいよね?

うん。

じゃあ、やろう。


最初が大変なのは何事も同じ。


コツを掴むまで。

とにかく、繰返し繰返し…。


地道だと思う事でも、

継続出来る人に結果は出てくる


やろう。

結果を出すまで、やり続けよう。



今日は、ラッキーな事に

8ヶ月のマタニティ社長の

星奈ようこさんにもお会い出来ちゃったWハート

写真でもお美しい方なのですが、

本人はさらに美女Wハート


「美女ばかりで鼻血出そう…」


と言った私は変態です笑


一緒に参加した、たかはしひとみさんも

キラキラオーラがあふれている美女で、

美女まみれになってきました。




ね、美女まみれWハート

あー、幸せな1日!!!


娘もお利口さんに待っていてくれましたWハート






最後までお読み頂き、

ありがとうございましたWハート

読者登録もよろしくお願いします。


読者登録してね