JASPER1st Mini Album リリース決定! | JASPER〜ジャスパー〜 Official Blog


ジャスターの皆様こんにちは!
青葉が目に眩しいこの頃、ジャスターの皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本日は皆様に嬉しいお知らせがございます。

昨年末、皆様にお約束しておりましたJASPERのオリジナル楽曲が……





{7383EB57-8580-46A9-B79E-51C87C92BAF3}

Mini Albumなって発売開始です!
今回発売させて頂く楽曲は……



JASPERのデビューシングル
『Checkmate』
に加え、


ジャスター皆様から好評を頂いておりました
『is this LOVE ?』


そしてJASPERメンバーがステージに降り立つ時の楽曲
『The Entrance』


それぞれのInstrumentalを含め全5曲の発売です!
これで朝の通勤通学中や休憩中など、いつでもどこでもJAS活が出来ますね!!
2016年もジャスター皆様の毎日に少しでもJASPERの存在を感じてもらえると嬉しいです。



購入・ダウンロードサイトはiTunesを含め、全24サイト準備をさせて頂いております。
準備が整い次第、順次アップして参りますのでお好きなサイトから是非ダウンロードして下さいね!!



↓購入・ダウンロードはこちらから↓
{13745F4A-F294-4BCA-9FDE-5734B4124CCF}
JASPER「JASPER - EP」


【iTunes】
(※発売日が1995年になっておりますが、現在修正申請中です。ご了承下さい。)


たくさん聴いてお楽しみ下さいね!!





JASPER公式ブログ

http://ameblo.jp/jasper0321/


公式ツイッター

https://twitter.com/jasper_0321



ジャスパーメンバーアカウント

AYANA(@ayanya4cha2)

LEAH(@xxleah0316xx)

SARA(@morisara0617)

ELENA(@Elena_or_Erena)

SENA(@sena_kougami)