1度目の更新
↑マリブから5月中旬に発売された新作アイシャドウだそうです





こんばんはです

今日、朝に更新したマリブビューティーナチュラルアイズの記事からマリブ公式ブログ様からご返答いただき、、、マリブビューティー ナチュラルアイズが5月中旬に発売された新作アイシャドウということを教えていただきました


そして、今日はさっそくこちらのピンクブラウンを使用してメイクしてみたんですが、、、もうね、ショコラスウィートアイズと出会った時並みに感動しました

もし店頭で見かけられたらぜひテスター見てみてください







{1A670063-BFEE-4195-A18E-B5F032515F8E}

マリブ
MBNE-04 ピンクブラウン

キャンメイク
ジューシーピュアアイズ02





今回はプチプラコスメの代表キャンメイクと、同じくマリブを組み合わせてみました
どちらも1つ持っていて損はない!な私の大好きなアイシャドウです

マリブのアイシャドウは矢印のスタンプが付いてる4色を使用しました






{EAD23174-70A1-44D1-9B09-F477AB136CC6}
重なり過ぎてわかりにくくなってしまった、、、


今日はシャンパンピンクをベースに、アイホール全体にナチュラルアイズ1番左側の薄いピンクを、目頭側から左から4番目のゴールドをいれ目尻に1番右側のボルドー、さらに目尻に細めに右から3番目のブラウンを重ねて深みを出しました。






{02941C44-AB05-4B38-835B-800C520DE97B}

色味は1色入れる事に綺麗にブレンディングして、境目をしっかりとぼかしました。
このアイシャドウ自体がしっとりとして肌に馴染みやすかったのでブレンドもしやすかったし何より発色が綺麗ー

ラインはブラウンで細めに引きました。






{30B9ABD6-EDEE-4265-BC12-8471D40C7DAB}

下まぶたには、シャンパンピンクをベースにナチュラルアイズ左から4番目のゴールドとキャンメイクのジューシーピュアアイズ真ん中ラメを重ねました。
本当はマリブのアイシャドウのみで仕上げようとおもったのですが、やっぱりグリッター感のあるザクザクラメはジューシーピュアアイズかなと


目尻にはナチュラルアイズ1番右側のボルドー右から3番目のブラウンを重ねて入れました

ちなみに、上まつげはブラウンですが下まつげはボルドーのカラーマスカラ使っています






{0AA65E3B-D475-48CA-8984-AAC1453D94EF}

ナチュラルアイズ1番右側のカラーをボルドーとお伝えしていますが、こうやってみるとちゃんとピンクブラウンなアイメイクになってるんです

この色味が私の大好きなカラーで

ボルドーのアイシャドウは結構持っていますが、こんなに綺麗にピンクブラウンになるアイシャドウは久しぶりだったので本当に気に入りました






グラデーションにしやすい粉質、発色の良さ、そしてなによりお値段ー

、、、これは本当にオススメです






{60E0B73D-3BFE-4AFC-A21F-240996304EF4}

{1C20E2CB-7B64-483C-938E-705B34BCEE6E}

凄く興奮するアイシャドウに出会えたことが本当に嬉しいです



そして、わざわざマリブ公式ブログ様にもリブログしてもらえたりマリブのアイシャドウ持ってる!とお声掛けいただいたのも嬉しかったです

本当にありがとうございます

これだからブログ楽しいんですよねー、、、これからも皆様と一緒にコスメ楽しませてくださいー









{333DD031-B3A9-4740-A1AD-C804C2C7F59A}

さてさて、いよいよあの日が近付いてきましたね

エスプリーク セレクトアイカラー新色発売日



お友達の蓮ちゃんはフラゲしたそうで昨夜さっそくスウォッチ画像見せて貰ったんですが、、、期待通りの色味のようです
気になる方はぜひ蓮ちゃんのブログでスウォッチご覧ください

↑こちらの記事です
蓮ちゃんにも許可いただきましたー






残念ながら私はお仕事の都合で買いにいけないので19日に購入予定です

、、、早く欲しい、と思いながら仕事頑張ります!!
だから仕事も頑張れる、、、!!
明日も頑張ります







それでは、本日も1日お疲れ様でした

おやすみなさいです