こんばんはですじゅる・・
本当はもっと早く記事書こうと思ったのにー、、、YouTube見たらポケットビスケッツの文字が。
見るよねてへ
 
どんどん見るよねてへ
 
この時代の音楽、私の青春てへ
 
、、、ということで、こんな時間になっちゃったsei
もう10年以上前の話だもんなぁ。。。
私はポケビ派でしたてへsei
100万人署名運動とか参加したなぁにへ
 
 
最近はポケモンとか、なんだか懐かしいワードを目にすることも多くて懐かしいいー
やっぱり小学生~中学生が1番テレビみたり音楽聞いたり、ラジオとか聞いてた気がしますラブ
 
、、、今じゃYouTube中毒な気がします笑
 
 
 
 
 
という関係ない話置いといててへ
 
今日のメイクはここ最近大人なメイクが続いたのでちょっと可愛らしいメイクをしてみましたおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
{DB96D5E0-F8C5-4680-8F63-B7E1FB2C942C}
 
perfume*キャンメイク
ジュエルスターアイズ
10 ハートスノーホワイト
 
perfume*マジョリカマジョルカ
ジュエリングアイズ
PK785 はじらい
 
 
 
 
今日は初めて使ったアイシャドウ!
ずーっと気になってたけど定番商品ってことで中々手が出せなかったものでした汗
 
しかも、よりによって腕出しスウォッチをメイク終わった後に撮影してしまって汗
そこを若干後悔しましたsei
 
 
 
 
{F81E5B9C-DB3D-4A0F-97C6-652F18E50F50}


ちょっとわかりにくいんですが、全体的にかなーりラメラメなアイシャドウでしたキラキラ

いや、可愛いんですけどね。。。

ビックリするぐらいまぶたがラメラメになってしまった若干失敗メイクですてへ

 
 
 
 
 
 
{56DCFF75-1A63-4DF9-9D4A-35B57585724D}

 

ジュエルスターアイズをベースにはじらい左上ホワイトをアイホール全体にのせました。

、、、マジョマジョのラメ感を知らずにベースにもキラキラを仕込んだからよいラメラメてへ笑

ジュエルスターアイズ、光によりピンクのラメがチラチラするのが可愛くて仕込んでしまいますピンクハート

 

そして二重ライン気持上くらいまで右上の薄いピンクをいれ、目尻に左下ピンク、その更に目尻キワに右下ブラウンを重ねてグラデーションにしました。

 

アウトラインのアイラインは、目を開いた時の黒目の外側になる部分から跳ね上げずに下に流しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

{67818865-776D-4866-9C62-286A66504100}

 

下まぶたはうぬぼれ上2色を混ぜて入れましたおんぷ

目尻には右下のブラウンを入れて完成ですふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

{CEF28481-8A2F-45C1-B385-D2CFBAA0601F}

 

もうこの写真だとキラッキラですねsei

むしろギラギラに近い??汗

でも、光が当たった時のピンクラメはたまらないですくちびる

 

 

ちょっとこのアイシャドウはほかのアイテムを合わせてラメ感を抑えて使ってみたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 
 
{E6BD919A-7B42-4699-B76F-D63C0C02DEAE}
 
{350A4D74-BF74-4EB8-ABE2-0C27176E1FCC}

 

いつもとラインの入れ方を変えてみたんですが、少しは変わって見えますか、、、?汗

あれ?こうやって見ると結構変わらずに見えてしまいますねてへsei

 

アイシャドウ的には発色も綺麗だし、色味も可愛いし、、、使い方をもう少し検討してみたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして、明日のネイルに向けて、、、

 

ついに、、、

 

 

image

 

ひまちゃんともお別れです悔し泣き

 

 

image

 

今回、かなーりギリギリまで粘ってしまったので生活に支障が出てくる長さになってきたので泣く泣くオフしますむっ

(仕事の後でなんにもケアしてなくて汚くてすみません汗)

 

昔はもっと長くても平気だったけど、、、料理もしなきゃだし、考えるようになりました汗

あと、キーボードたたく時も結構大変なんですよねてへ

明日は長さもちゃんと直してもらって、また綺麗なネイルしてもらおうと思います宝石

 

 

 

はぁ、次はどんなデザインにしようかなにへ

今日はそんな事を考えながら寝ようと思いますマルキラ☆

 

 

 

 

 

それでは、本日も1日お疲れ様でしたaya

おやすみなさいですいい夢を