1度目の更新

2度目の更新


今日は存分に更新させていただいておりますー






こんばんはです
夜の更新、今日は先日やっていたマリブナチュラルアイズのまとめ記事を更新させていただきますー


{5731AE74-446F-4FB8-A51E-BCBA578D9AB1}

マリブビューティー
ナチュラルアイズ


やっとメイク画像全部揃えることが出来ました









{CB38528B-18B2-480C-8548-67A7083C0BA9}

{878E40F7-6440-4D4C-8964-B5BC9EECFB56}


01 ヌーディーブラウン
このパレットは、ブラウンの色味を増やしたい方にもとってもオススメなパレットです
絶妙なブラウンがたくさん入っています

ポイントになるカラーも入っていないので、とにかく安心に無難に使えるパレットだと思います

アイブロウにも使えちゃうようなマットなカラーも、キラッと輝くラメカラーも入っているので初めてのメイクにもオススメです






{B59AE693-A01E-486A-ACCF-C8C285AC9056}

{0BB4C142-B99B-4499-A68B-5318DF661675}

02 ナチュラルブラウン
このパレットはマットなカラーが多く入っていて、ラメ入りのカラーでも落ち着いた雰囲気のカラーばかりなのでかなり上品な、、、大人なパレットだと思います

チョコレートみたいなカラーが多くて、ミルクチョコやビターチョコメイクなんかも、、、







{B3C951BF-25BB-4865-8727-A52C3E837DE1}

{CCAFEEE2-2AC2-42B2-AE07-9B67B9A1746D}

03 ゴールドブラウン
このパレットからポイントになるカラーが入ってきて、、、ゴールドがすごく綺麗なんです
しっとりした質感のカラーのラメ感がかなーり良くて使いやすいです
明るめカラーから締め色までバランスの取れたパレットなので、ブラウンメイクから少し雰囲気を変えたい時なんかにも使いやすいパレットかなと思います









{ACD9F4BE-DE01-4AD7-A4EC-74422298AAC0}

{E2511162-93BD-4497-AC75-754B8D2D7CE5}

04ピンクブラウン
このパレットは、、何回も言いますが1番お気に入りのパレットです
このシリーズ唯一の赤みが強いパレットなので、女性らしく柔らかい雰囲気のメイクもしやすいかなと思います
つまり、、、デートメイクにもオススメです

この写真ではかなり濃いめですが、、、
乗せ方変えれば全然普段メイクでも使えます

ブラウンだけのメイクから、ピンクにも手を出したい方にもオススメです








ということで、大分遅くなってしまいましたがナチュラルアイズまとめ記事でした

やっぱり時間があると好きなこと出来て良いですね



今日はこれからYouTube見てまったりしたいと思います







それでは本日も1日お疲れ様でした
(度々の更新、お付き合い頂きまして本当にありがとうございました

おやすみなさいです