こんばんはです

今日のメイク記事更新前に、、、お知らせをさせていただきます





{40BC1450-F2D5-428E-AEE8-5D2092069CEE}


ついに、お知らせさせていただける事になりました
マリブさんとコラボで作らせていただいていたアイシャドウ、、、

12月中旬に発売する事になりました
(天候などの状況により遅延する事もあるかもですが、、、)





有難いことに、今回が第1弾という事で、、、今後も一緒にアイシャドウを作らせていただける機会もいただいております
今回発売になるのは、、、

シングルアイシャドウ
           全8色

こちらは、5色が私がコラボさせていただいたカラーで3色がマリブさんオリジナルカラーという事で発売になります
画像にもチラッと載っていますが、、、

シャンパンベージュ
ネーブルオレンジ
ピンクグレージュ
カーキ
ネイビー

こちらの5色を私が選ばせていただきました
本当に綺麗なアイシャドウのカラーが出来たんです
今回、私のワガママをたくさん聞いてくださって、、、時間もギリギリの中こちらのカラーをシングルアイシャドウとして発売していただける事になりました

私のブログを見てくださっている方は既に沢山アイシャドウを持っていらっしゃる方も多いと思います
なので、、手持ちに1つ、2つとプラスして使っていただけるアイテムになれば良いなと思って、、、
シングルアイシャドウとして発売したい!とお願いをしてしまいました



そして、第2弾としてこのカラー達を組み込んだパレットも来年の春頃に発売になります
パレットにはこのカラー達と相性の良いベージュやブラウンを入れ込んだ4色入りの予定なので、、、

『手持ちにアクセントとして入れ込みたい』
『気軽に試したい』


と思っていただいた方は今回発売のシングルアイシャドウ



『色々組み合わせるのが苦手、、1つのパレットでメイクしたい』
『お得に色々な色を試したい』


と思っていただいた方は、来年の春に発売予定のパレットをお待ちいただければと思います





マリブさんには本当に本当にお世話になっております
そして、何より、、、このブログをやっていたからこそ、、、このブログを皆様が見てくださっているからこそ今回のような素敵な機会をいただく事が出来ました

本当に
ありがとうございます

また、アイシャドウの詳細や販売店、実際のスウォッチ、実際のメイク画像は今後随時お知らせさせていただきたいと思いますので、、、

改めまして、今後ともよろしくお願い致します













という事で今日のメイク記事です

今日のメイクも、いつもとちょっと違う組み合わせを、、、、というのをコンセプトにしてみました



{6CEF46C9-37BD-48FF-BA7B-F74779059C29}


キャンメイク
パーフェクトスタイリストアイズ
14 アンティークルビー

エレガンスクルーズ
ファインカラー S13

ホリカホリカ
ジュエルライトウォータープルーフアイライナー
#16 ブラックプラム




今日はパーフェクトスタイリストアイズ 14 アンティークルビーのレッドをポイントに使ってメイクしました






{670970F0-CE02-4389-B2DC-FABE8F0B949D}


シャンパンピンクをベースにアイホール全体にふわっとハイライト(わりと何でも大丈夫です/笑)をいれてセットして上まぶたベースカラーは終わりです

ホリカホリカのブラックプラムライナーでラインを入れてから、キャンメイク アンティークルビー右下のパープルブラウンで軽くぼかしました

これ、ブラックブラウンのライナーの上から重ねて、、、ここまでパープルにならなくても、ちょっとパープルなニュアンスラインになるかと思うのでぜひお試しくださいー







{6576D703-2B74-4916-AE44-71E9345FCB0A}

シャンパンピンクをベースに、下まぶた全体にアンティークルビー左下のくすみレッドを入れてから、上にエレガンスクルーズ ファインカラーS13を重ねました






{A3A9BCAB-9EB1-4FF7-987C-456B21BCFDDD}

パープルくすみレッドの組み合わせ、、、ちょっと奇抜な感じもするかなー?と思いましたが、、、
やってみるととっても綺麗な組み合わせだったなーと感じました







{E1EFAB41-4A23-40E2-98C7-35094EEF0202}

少しぼやっとしていますが、インカメラで撮るとこんな感じでした








{F3E712A0-8901-4FD7-B232-455536B55BA1}


この画像が1番カラーも実物に近いのですが、、、うん、綺麗な色
ただ、ちょっと上のラインが太くなりすぎてしまったのが失敗ポイントです



今回もブラウンのマスカラを使っているのですが、、、、わりとどんなメイクでもブラウンは合いやすく、キツくなり過ぎないので、、、

ブラックではっきり、くっきりな目元にするのもとっても素敵ですが、ブラウンも温かみがあって柔らかい印象になるけど、ぼけやた目元になりにくいと思います

マスカラ下地さえあれば、100均(ダイソー)にもブラウンのマスカラあるのでっ
気になっていただいた方はぜひお試しください、、、









今日もとても長くなってしまってすみません
最後までご覧いただきありがとうございました

また明日からも頑張ります
どうぞよろしくお願い致します



それでは本日も1日お疲れ様でした

おやすみなさいです