{F015E813-4464-406E-AF4D-13CF7E493B1A}
 

昨日は、中津市耶馬渓にある音猫にて。

 
 
 
余白の部分が、カラフルに色付けられ、
笑顔の絶えない素敵な時間でした☆
 
 
 
身体の伸びを楽しみ。
声の響きを楽しみ。
歌詞の意味を楽しみ。
気づけば、あっという間の2時間!
 
ヽ(*´ェ`*)ノ
 
 
 
 
 
個人個人の学びの時間。
グループでの学びの時間。
全体での学びの時間。 
 
 
いろいろな時間を設けることで、
皆さんといろいろな発見をすることができ、
私自身もたくさんの気づきがありました☆
 
 
参加してくださった皆様。
ありがとうございました꒰*´∀`*꒱
 
 
 
9/25(日)にvol.2を開催予定です!
 
 
 
テーマや課題曲を変えてお届けしますので、
今回、参加された方も、ご興味を持たれた方もぜひ☆
お待ちしております!
 
 
 
昨日の様子は、ピアノの山田かおりさんのblog音猫さんのblogからご覧ください♪
 
 
 
 
 
かしこ。