Tommy&Yuuki終了 | Tommyのひとりごと

Tommyのひとりごと

京都でトロンボーン吹いてます。

主にジャズ、ファンク、サルサ、ブラジル音楽などやってます

Tommy&Yuuki、終りました。まず、満員のお客さま、ありがとうございました。

いやあ、楽しかった。スピリッツのある、ハートのあるフルート、とてもよかったです。



細かいところはまあ、いろいろとはあるものの、素直にお客さんが聞いて楽しい、エキサイティングな演奏だったのではないでしょうか。これからも、一緒に演奏したいと思いました。Tommy&Yuukiを、これからもよろしくお願いいたします。










写真はお客さまからいただきました。

みなさま、ありがとうございました!