おしりつるっつる✨ | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪

こんにちは!
Je marche librement のYuki です♪

ふんぱん♡をはじめ、締めつけないパンツを履くと、冷えが改善された!とか、色々良いウワサを聞きますが、私が最も分かりやすく実感したのは、お尻の下の方のザラザラが無くなったこと!!!

ちなみに、初期の私のパンツはこんなのでした 笑



手縫いです♪
カタチも男らしく、着替え中に遭遇した だーりんには2度見され "え!祭り??" と大笑いされましたが(~_~;)
このパンツを3枚作って毎日ローテーションで履き続け約3週間が経ったころ、私のおしりはモチモチのつるっつるに♥️
ついでに鼠蹊部の黒ずみともオサラバして驚きの美白に♥️

不思議に思って色々調べたところ、
綿パンでもゴムに締め付けられると鼠蹊部やウエストが血行不良や色素沈着を起こす。
ゴムを使わないシームレスタイプのパンツだと、締め付けがないので色素沈着はないけど、思いっきり化学繊維なので半端ない乾燥と静電気がやはり冷えの一因に。

となると、絹や綿や麻の天然繊維を使い、なおかつ締め付けない ふんどしタイプのパンツは良いとこしかないではないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

色々調べて益々納得し、ふんぱん♡が手放せない私であります。
そして、"そのぱんつ色気ない~"と言いつつ、プリプリつるっつるのお尻にかぶりついているだーりん♪

お尻好きな殿方は多いそうですよ~

何よりお尻がつるっつるだと、自分のテンションが上がりますしね✨
お風呂の度に自分のお尻や鼠蹊部の美白
にうっとりです♥️

みなさまもぜひ、モチモチつるっつるお尻ライフをエンジョイしてくださいませ♪