ちょっとそこのあなた!!! | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪

ちょっとそこのあなた!!!
朗報です!!!

こんにちは!Je marche librementです♪

以前、ふんぱん♡を履いたらお尻がどうなるかの記事を書きましたが、
その記事はこちらをクリック→おしりつるっつる✨


Je marche librementのふんぱん♡を履いた姿を見た殿方は

エロっ❤❤❤

ってなるみたいです(≧∇≦)


ふんどしって色気ない

って思ってませんか??

Non Non Non !!!


普段から身体に気を遣ってらっしゃるナチュラリストの方々だけじゃなくて、
オシャレ女子にも履いてもらいたくて、

ふんどしダサっ

を改良して伝統的な"もっこふんどし"を
テンション上がるカタチにデザインしたのがJe marche librementのふんぱん♡です。

ちなみに今回私が殿方を悩殺したのがこのカラーキスマーク

{383C08B4-5997-4C18-8995-05A439FDB9EA:01}

コーラルピンクはお肌を白く見せる効果もありまりますよねラブラブ


あなたもダーリンに

エロっ❤❤❤

って言われてみませんかキスマーク




綿のもつパワーとカラーについて少し書いた記事はこちらをクリック✨