動画# ふんぱん♡は"ひも"を単品で購入できます♪ | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪

みなさまおはようございます*\(^o^)/*

Je marche librement
ジェマーシュリブレモンです♪

今日の神戸はとーっても気持ちがいいです晴れ

さて、今日は"ひも"について。

Je marche librementジェマーシュリブレモンのふんぱん♡ひもを単品で購入できます♪

ふんぱん♡のひもはゆるーいゴムのような特殊な生地を使っています。
Tシャツのような生地を想像してもらうとわかりやすいです。
ひもが伸び縮みするので、普通のぱんつのように履いていただけます♪
お手洗いのたびに結び直さなくてもOKです♪
ですが、お使いいただくうちに伸び縮みしないタダのひものようになります。




一方ふんぱん♡本体はというと、
ダブルガーゼを2枚合わせて4重ガーゼに仕立てていますので、とても丈夫です。
ちなみにYukiの場合、1年半ガンガン履いて、洗濯の半分はネットに入れるのも忘れていますが、何ともありません♪
洗濯が終わった後干すのをよく忘れて 笑しわしわになるので、たまに形を整えるためにアイロンをあてるくらいです。

ですので、Je marche librementジェマーシュリブレモンではひもだけ単品で販売しています。

ひもは一本300円です。

{32EADE76-BE7E-4742-89C4-FC7F3772926F:01}

上から右回りに
サーモンピンク
レッド
ブラウン
ブルーグリーン
グレー
ベージュ
黒 もあります♪


履いてるうちに伸びちゃった♪とか。

気分に合わせて変えたいからカラバリ揃えようかしら♪とか。

伸びた時にひもだけ買うのは面倒だから、ふんぱん♡と一緒に買っとくわ♪とか。
面倒くさがりのYukiは完全にコレ↑笑