出店のお知らせ♪ | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪

出店のお知らせ♪

こんばんは*\(^o^)/*
Je marche librementジェマーシュリブレモンです。
ジェマーシュリブレモンとはフランス語で『自由に歩く』という意味です⭐️

さて、今夜は出店のお知らせです♪

2015/8/8.9.10と、私も定期的に写真を撮って貰っているカメラマン真梨子の写真展が明石市魚住のサロンにて開催されます。

私Yukiも全日出店させていただきますラブラブ

出店メニューはこちら↓↓↓↓
ご予約は zenfun.4yourlife@gmail.com にくださいませ♪

8/8.10のメニューラブラブ

星のレシピ⭐️ショートver. 30分2000円
(カメラマン真梨子写真展特別メニュー)

占わない占星術。
ショートverは生年月日のみで、主要7惑星と星座の位置から、あなたの持つ要素と強み、弱みとその補い方をお知らせします♪
フルverに比べると情報量が1/5ほどになりますが、星のレシピ⭐️ってどんなの~?という方に♪

生まれた場所と時間が分かる方は、60分5400円でフルverで見ることも出来ます⭐️
主要7惑星と星座の関係性、ハウスなどからさらに詳しくあなたの持つ要素と強み弱み、その補い方、今現在の星の動きから見るここ数年のあなたのテーマもお伝えします。
星のレシピ⭐️フルverを私より分かりやすく説明してくださった方の言葉を最後に載せておきますね♪

8/8.9.10のメニューラブラブ
アロママッサージブーケ115分1500円

頭&耳 or 肩&腕 

高品質のメディカルアロマを使用します。

私が出店の際は真梨子ちゃんもいつも受けてくれる、かなり癒しのメニューですラブラブ

オススメですブーケ1
使用するメディカルアロマオイルはこの中からチョイスして持って行きますキラキラ
{9F2CB16E-4DD0-4256-975E-CDEA234A7D1C:01}





星のレシピ⭐️を私より分かりやすく説明してくださったのがこちら↓↓↓↓

以前から占星術には興味があり、
太陽星座以外の月をはじめとした
惑星それぞれの星座があることを
知ったとき、なぜ太陽星座のみの
星占いに納得できなかったかが
分かりましたし、その深さに
圧倒されたものです。


「星のレシピ」は、占いではなく
分析です。と言い切る潔さ。


ならば、がっつりと私という料理の
食材、スパイスをぜひとも観てください!
と、ワクワクしながらSkypeの前に
スタンバイアップ



☆自分がどういう性質をもって
生まれてきたのか。

☆エネルギーがいい状態でいられる
ための具体的な方法。

☆どんな仕事に適性があるのか。

☆今、どんなテーマの時期にいるのか。

☆その先には、どんなテーマが
待っているのか。

☆自分を守ってくれて、かつ魅力的に
魅せてくれるアイテム。

等々。。


大きなテーマから、日常的に取り入れて
即実践できることまで分かるのが、
とっても嬉しいし、占星術をより身近に
感じることができました。


周りの人のことも分かれば、その人を
より理解ができるし、静かに見守る
こともできます。


未来に向けて、どう動けばいいかも
伝えてくださる星のレシピ。


つかえるレシピです音譜



あ!librementリブレモンも持っていきます!