MarikoSeto(せとまりこ)様よりセミナーのご感想を頂きました❤️

          {67B8D5CB-50CF-449F-A676-31677885E188}


   {944F58D2-C2AC-4BC7-AB0E-5EC1BD0E87D4}


今日はさかもと さりさんのセミナーに参加させてもらいました♡

ウワサ通り♡いや、それ以上にすごい方で…同い年なんてっ!\(//∇//)\ありえないっ…

今まで漠然と感じているだけで、お客さまに伝えきれてなかったことも、自信を持ってお伝えできるなぁーと思いました。

やっぱり、いくらオシャレでも成果の出ないもの、成果が出てもダサいものは、ダメー!
ワクワクと、成果に繋がるデザインで、みなさんのお仕事や、モチベーションを
底上げしたい!って思いました!!

さりさん、ご一緒したみなさん、今日はありがとうございましたー♡



MarikoSeto(せとまりこ)様ありがとうございました
❤️️