セミナーに参加下さいました氏丸良恵様よりご感想頂きました❤️✨

 
         


 
   {851E136A-CD9B-4010-9330-9E8DC80CCC6B}

【久しぶりの電車にドキドキ♡】
吉田愛さんにご紹介いただいて
会いに行ってきました(*^^*)

つながり集客セミナーで有名な
さかもと さりさんは、笑顔がステキ♡

私、集客セミナーについて
じつはカン違いしてました。。。
セミナーを受けると
みんなが右にならえになって
大事なことを見失なうような
そんな風に誤解してました。

私たちの大事なサービスを
必要な人にきちんと届くよう
その為に知るべきこと
整理しておくべきことがある!

さりさんにお会いして
これから私の取り組むことが
ハッキリ、すっきりしました♬


氏丸良恵様ありがとうございました❤️