STAMPD 3rd COLLECTION LAUNCH!!アイテムを着用したコーディネート紹介 | Jeda Official Blog 

Jeda Official Blog 

群馬県高崎市のセレクトSHOP【Jeda-ジェダ-】

STAMPD

LAYERD MUSCLE HOODIE

本日よりLAUNCH START!!

 

instagramのpost以降お問い合わせを多数いただいておりますSTAMPDの変則的で個性のあるパーカーアイテム【LAYERD MUSCLE HOODIE(レイヤード マッスル フーディ)】本日から発売、解禁いたしました。

 

綿とポリウレタン素材を使用した伸縮性とハリのバランスが絶妙なボディに、独自裁断の袖、レイヤーテンション。前身ごろ、後ろ身ごろの長さの変化、ステッチワークやディテールパーツへの拘り等、ふんだんに見どころの詰まった1着に仕上がっています。

 

インナーには2015SSコレクションのロンTを入れていますが2016SSコレクションのアイテムとも、もちろん相性は抜群ですので是非とも店頭では重ねてご検討いただければと思います。

(※店長樋口は本日は3枚重ねて着用しています。)

 

季節は暦の上でも春。(立夏は今年は5月5日)

本日、4月21日の気温でいってしまうとこのコーディネートではまだ肌寒く感じる日さえあります。昨今では夏に向けても半袖のみではなくシャツや軽ブルゾン等を着ることまでがオシャレとされている中ではこれからの時期も本質的にオシャレを追い求めるのであれば『羽織る』はお忘れなく、、、

 

という事で、本日はJedaで唯一、店長樋口以外のバイイングブランドである【WVM】の新作デニムJKTを着用してのご紹介も、、、

30年加工ほ施したライトインディゴカラーのGジャン。

伝統的であり、Gジャンの最もポピュラーなデザイン『THIRD(サード)型』をベースにダメージ加工を施した作品を本日LAUNCHのSTAMPDのレイヤーマッスルフーディと合わせて着用。

着用サイズはSサイズ。

ベーススペックはほどほどに大き目で袖丈もやや長く、オールドライクなシルエットで今っぽい着こなしを楽しめるスペックとなっています。

肘部分にはざっくりとダメージが施されており、真夏になれば肘が完全に露出するような大胆な加工が施されており、夏場にはタンクトップと合わせ、ショーツを合わせれば非常に軽いコーディネートも快適に楽しめそうな1着です。

個人的にはサイズピッチもツボ中のツボ、、、非常に着やすくレイヤーしやすいスペックも注目のポイントです。

 

本日紹介させていただいた全てのアイテムは店頭にてご覧いただく事が可能となっております。是非、実際に手にとりお試しいただければ幸いです。