ジェジュンがさっき 韓国に帰ってしまいましたね

ジェジュンは、気持ちが吹っ切れたような、明るい表情で 沢山バイバイしていました。
良かった、良かったです。
前を見て、明日を見て、歩いて行ってくれたら
私たちは、愛しい気持ちでジェジュンの後を着いて行けば、必ずジェジュンは帰って来てくれるんだから

今はまだ夢から覚めてしまうのは勿体無いような、気分です。
ジェジュンから、JYJからのジェジュンの身代わりジェジュンも、色々投下されるようですし、何とかやって行ける。そう自分を信じながら、でももう少しだけ余韻に浸って。



会場、楽屋へのお花。
収支報告はさせていただいておりますので
画像だけ貼らさせていただきます。

楽屋へのお花には開花したばかりの、桜をお願いしました。
ジェジュンに日本の春を感じてもらいたくて。高価なので同じく、ジェジュンの好きな白ユリとアレンジで。
これで10,800円でした。



会場スタンド花





なぜか何度やっても横向いてしまいます。ごめんなさい

image



ご参加して下さいました皆様、ジェジュン 本当にありがとうございました。

なお、お花代のお支払い、手渡し分まだ お支払いいただいていらっしゃらない方、何日にお支払い頂けますかの、ご連絡をよろしくお願いします。

みゅん




皆様おはようございます晴れ
いよいよですね!
今日はジェジュンは新宿でMORDERイベント。
リハ後に行くようです。リハは心配ないですけど、夜の新宿夜の街
ハードな、、、あせる
ジェジュン、お仕事ファイティン٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و❗️


{AEABC36B-B76C-4CB4-9ACE-287DC4B33CFC:01}

ネコちゃんのパジャマにひひ
もう、何しても可愛すぎて~ビックリマーク私にどうしろと❓❗️など勝手な妄想からの月曜スタートです、、、ドキドキ




いよいよ明日に迫りました、
トライアングル ファンミーティング
ジェジュンにお花を贈りませんか❓
からの、ご報告です。

昨夜、無事お花屋さんとのやり取りも終わり、明日ジェジュンの元に届くのを待つばかり。となりましたので、ご報告させて頂きます。

ご参加くださりました皆様、ありがとうございます。
総額28000円集まりましたため、また、楽屋花は大きい物は不可。テーブルに置ける物なら受付ます。
確認の為問合せましたら、言われてしまいまして、、、叫び

当日会場へ行くことの出来ない方のご参加も有ります為、色々と検討させて頂き、スタンド花もジェジュンが見る事が可能←と期待し急遽ではございますが、
楽屋、会場へお花を贈ることにさせて頂きました。
事後報告となり、申し訳ございません。


オーダーしましたお花屋さん



28000円の内訳

10800円で楽屋花
17280円でスタンド花
不足分、80円負担させて頂きました。
3/23付けで指定支払いだったため、
全額先にこちらで立て替えしております。
{D07F1579-DC74-427C-A878-B20A4EFFB840:01}


楽屋花
ジェジュンにまってるよのメッセージと、ジェジュンに日本の春を感じて貰いたいと思い、あるお花を半ば強引(笑)にお願いしております。
ジェジュンと言えば~です。

到着しましたら、画像をメールで頂けるようになっておりますので、届き次第報告させて頂きます。

楽屋花はジェジュンへ、皆様へもサプライズ←もう分かってるって(笑)
にしますねニコニコ



スタンド花
ジェジュンの強さ、キレイな心をイメージしてお願いしております。
ぱっと見シンプル❓なイメージだったので、プレートはちょっと可愛く仕上げてみました。

{85ECBE2D-68BB-419B-B803-7A7A97EA4017:01}


皆様お名前大丈夫でしょうか❓ご確認くださいませ


JYJ☆Flaps in the world
みゅん





こんばんは星キラキラ

早いもので←のんびりもう、3月も後半に向かってますね、、、
皆様も皆様のお子様もみんな大忙しな時期でしょうが、4月からは新生活がまた始まりますね音譜


本題本題DASH!ビックリマーク

ジェジュンの出発を目の前に、皆様もやりどころのない、切なさでいっぱいなのではないでしょうか❓
私はどっぷりです。どっぷり

ギリギリではありますが、やっぱり何かジェジュンに伝えられることはないかと、、、
ジェジュンも言っていましたが、
兵役中、唯一の自分の存在を確認出来るって手段であるのが、家族、友人、恋人からの手紙手紙なのだそうです。
私たちにしてみたら、どんな所ょ叫びはてなマーク
ですが、本当にそうなんですね汗

なので、ジェジュンには手紙は送れない。だったら今でしょ❗️←パクリました(笑)


バタバタですが、ある物が準備出来ました。春よこいこいドキドキがヒントです。


皆様といっしょに、ジェジュンにお花に気持ちを込めて、また会場に行けない方もいらっしゃると思います。
ジェジュンに3/24トライアングル ファンミーティングが忘れられない、時折思い出して元気になってもらえるような日になって欲しいです。

とにかくジェジュンに気持ちを込めたい。という参加いただけます方は、ぜひメッセージください。




締め切りました
詳細
クローバー参加費用        お一人500円から *上限はございません。
クローバーMail        JYJ_Flaps_intheworld@yahoo.co.jp
宛に

右矢印参加希望
右矢印参加費用     金額
をご連絡ください。

ジェジュンに送るメッセージは決まっております。


ジェジュン  
まってるよ~ビックリマーク
ですよね❓もちろん
もうこれが全て。色んな思いが込められた、まってるよ~だと思いました。

お名前をお花に付けるプレートにつけさせて頂きますので、お名前を忘れずに❗️お願いします。


ご参加表明は、上記アドレスへ
申し訳ありませんが、
明日3/20 夜21:00までにご連絡ください。
折り返しお支払いに関するご連絡をさせて頂きます。
締め切りました

では、急遽ですが精一杯頑張ります❗️
よろしくお願いします。

みゅん

{55C1E85F-BA2A-4E31-813F-7913349484E3:01}

{F903DFD2-E1C2-462D-B126-872D231DB546:01}

{B683600E-E670-4A0D-86F9-84016FCFEE14:01}



おはようございます

このブログでも沢山取り上げて来ました、JYJ応援活動をお引越しすることになりました。
ゆるりと好きな事も書いて行きますが、ほぼほぼJYJになりそうな(笑)



ここから飛べます。

11/18からいよいよ始まります『一期一会』日本コンサート企画も新しいブログで始まりました。よろしくお願いします。

JYJ☆Flaps In the World

このような私と一緒に盛り上げ支えてくださいました皆様。ありがとうございました。
これからも全力で応援して行きたいと思いますので、よろしくお願いします

みゅん

こんにちはニコニコ 今年もあと2ヶ月~もうビックリあせる 色々と忙しくなる季節到来ですが、みなさま、風邪など引かれてませんでしょうか? さてさて、 JYJ 一期一会コンサート開催に向けて、JYJ☆Flaps in the worldから、JYJに東京、大阪、福岡の会場へ、スタンド花、楽屋花を企画しておりますが、会場への許可がまだ出ておりません。 東京開催の一週間前にお問い合わせ下さいとの事務局よりの返答のため、まだ、みなさまへの告知が出来ない状態です。 もう少しだけ待ちます。 きっと許可がおりますように❗️ 許可が降りた段階でご案内いたしますが、非常にタイトなスケジュールとなりますため、 企画段階のお話を 企画 コンサート開催に合わせ、コンサート会場、東京、大阪、福岡ドーム会場へスタンド花。 JYJの楽屋へそれぞれ、楽屋花。 一期一会コンサートの開催に感謝の気持ちを込めて贈りたいと思います。 ご参加はJYJを愛する方ならどなたでも、大歓迎です。 何かと物入りの季節ですが、会場でジェジュン、ユチョン、ジュンスに喜んでもらいたい。ただそれだけです またご案内をお待ちくださいますよう、よろしくお願いします。 JYJ☆Flaps in the world
photo:01