《 いくみ✡: 濃ゆ〜い週末( *`· ·。)♡ 》 | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!





  こんばんワッショイッ∠( `°∀°)/

{E0627559-B88A-41A1-A0B3-67C2E4981A3E:01}

  いくみです\( 'ω')/うわぁぁぁあ


  まずは昨日から!!

『TJLQ』(´。✪ω✪。`)

  T!PさんとJellyBeansと
  Loveit!さんとガールズq/bさんとの
  4マンライブでした

  急遽4人でのライブ!!!

  30分の汗びっしょりライブ!!笑

{5B3AA94A-5B2C-4D3A-83C8-2386A5074CDA:01}

  途中でまいちぃと
  シスター☆コンプレックスを
  コラボしたんだよっ\( 'ω')/

  もともとみゆがお休みの予定だったから
  4人用でしか練習できなかったの( T . T )!

  まいちぃの安定したパフォーマンス!

  かわいかったあ(´,,•ω•,,`)


  そして夜はまいちぃの生誕祭に
  ゲストとして出演させていただきました!

  まいちぃお誕生日おめでとうっ

  ソロめっちゃよかった(*n´ω`n*)!
  
  初めてT!Pさんと対バンさせて
  もらえるときにいろいろ調べてて
  画像見て うわっ、この子かわいい!
  って思ったのはまいちぃだったな~

  って思い出した

  こんなに仲良くしてもらえるなんて
  思ってもみなかったね!!

  最高の19歳になりますように.oO(♡)


  ダブルアンコールでは
  JBの『Twilight』、
  T!Pさんの『シスター☆コンプレックス』

  そして最後8人で
  T!Pさんの『マーメイド』を
  コラボしました(´,,•ω•,,`)!!

{61E56003-4FB8-4C74-95DE-665301EAAD26:01}

  みんなの興奮がステージにも
  伝わってきてステージもどんどん
  熱くなって

  T!PさんとJellyBeansと
  T!PPERさんとJB界隈さんの
  一体感すごかった(*n´ω`n*)

  最後には
  T!Pさんからお花まで
  いただいてしまった( T . T )

{DC6465F8-25C9-41FD-9A8F-FE95738AF7F3:01}

  ありがとうございます( T . T )

  

{437A08D6-73A2-4C0C-8A33-6BB3BF32C996:01}

  ラブ!!!!


  そして今日は
  とちのきファミリーランドでのライブが
  雨のため中止(´・ω・`)

  雨女でもいるのかね卍←

  そしてまたまた急遽
  カラオケでファンミーティングやっちゃおう!!
  略して『ファン★カラ vol.1』を
  開催しましたいぇ~いV(^_^)V

  今日はわざと!!あえてわざと!←

  ユルユルのファンミーティング

{9837D3E1-C580-410E-9ACF-FC3E0572E7AB:01}

  マイクの代わりに
  サイリウムで歌っちゃうぐらいには
  ユルい!!笑

  生歌どきどきしてしまう(´・ω・`)!

  声は届きましたか??笑


  質問コーナーとか、

{1E4528B2-5B30-4562-9014-9C47A60C1300:01}

  (( いくみの座り方で伝わるユルさ← ))

「好きな食べ物はなんですか?」
  っていうカワイイイイ質問から
  個人的な質問まで(笑)

  たのしかったね(*n´ω`n*)

  そしてスペシャルプレゼントをかけた
  じゃんけん大会!!!

  あいこで全滅は笑ったwwww

  そして私服ちぇき会(´,,•ω•,,`)!

{E907F72E-1B87-4979-8328-E2143489930B:01}

  結論JBパーカー(仮)の主張←

  たのしい週末ありがとうございました!

  こんなにたのしい日々が
  あってもいいのだろうか…

  そんなしあわせな週末も
  あと1回。

  だって、涙が出ちゃう!
  女の子だもん!!と、いう感じ。


  来週、ラストワンマンライブです!

  忘れられない1日にしましょう!!

6/28
『Jelly Beans☆ラストワンマンLIVE~We&You~』
@足利ライブハウス大使館

 open 13:00 / start 13:30

 大人 2500円(+D)
  ↪︎予約特典CD!6/21まで!
 小中学生 1500円 (予約特典無し)+D
 未就学児  無料(予約特典無し)+D



  さて!!特典CDつき予約の
  締め切りが……

  本日6/21 23:59まで!!

  と、なってます!!

  予約は当日までできるけど
  特典CDがもらえちゃうのは今日まで!!

  ぜひ…いや、絶対きてください!

{7FAE4D13-1A22-4335-BEFB-6481F6B7E5BA:01}

  今日のことみ

{2C013B10-90CA-4435-88A8-16F0230DBC95:01}

こんばんは!☆
昨日はTJLQとまいちぃの生誕祭!
今日はファン★カラ!
2日間ありがとうございました(∗•ω•∗)
楽しすぎたぁ♡

ではおやすみなさいか!

  とのこと!


  ふぅ、明日からまた学校( T . T )

  みんなも学校、お仕事ふぁいと!

  今日もいい夢みてね

  おさしみなさい(○´・ω・`○)

{893F54C3-D03E-4B4E-AC4C-516F7BBF3456:01}

  ikuPhoneからの投稿(`・ω・´)