みゆです★ラストワンマンまであと…日!! | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!




こんばんわっ(*´▽`*pq
みゆみゆです



{F51C060B-4E00-4C06-8633-D33161F66749:01}





って書けるのもあと残り数回かぁ…






いつもブログ読んでくれてありがとうございます(*^_^*)






いくと一緒にブログも最後まで全力で更新します!!!



(p`・ω・´q)






さてさて!


昨日はとちのきファミリーランドでLIVE!の予定でした(T ^ T)






が、雨のため中止に…







そのかわりに『ファン★カラvol.1』を開催しました\(^o^)/!!アップ






いつもは
カラオケでワンマンやっちゃうよ!略して
『ワン★カラ』





今回は
カラオケでファンミーティングやっちゃうよ!略して『ファン★カラ』






ということで初めてカラオケでファンミーティングをやりました(*∂∀∂*)ドキドキ音譜




{4B11A6F6-01FF-42AA-8926-ED672336BEB6:01}


ミニLIVE
トークショー
じゃんけん大会
撮影タイム
物販


内容はこんな感じでした(*^_^*)



ずらーっと一列に並んで座ってる界隈さんの前でのLIVEはいつもと違ってなんか新鮮でしたね(*∩ω∩)





界隈さんがじっくりとLIVEを見てて内心少し緊張してたのはここだけの秘密です(小声)



トークショーではさまざまな質問があって楽しかったです( *^艸^)ラブラブ





もっと時間があったら…!

もう少しみんなの質問聞いてみたかったな(o´・∀・`o)




昨日は久しぶりに私服チェキでした
前回はワン★カラだったかな!



JBの場合いつもJB DAYは揃いのユニホームだから

私服はけっこうレアかも!?





…写真を撮るのを忘れてしまいました。
ごめんなさい(´;ω;`)。
いくのブログ参照



そんなこんなで!
2日間JB DAYが充実しまくりでした(*´艸`*)
やっぱりJB DAYは楽し過ぎる!


{26ACFBE7-4C50-49B5-AC2C-4E01DFBFC0E7:01}

{B638B79A-9DCB-4DF7-8E48-9323F1D66C7C:01}

{83462846-52D7-4777-B3B2-3B2C42F3A351:01}



いよいよ
ラストライブまで1週間きりました!!(T ^ T)



只今お申し込みいただいてる方の人数が予想をはるかに超えててびっくりと嬉しさでいっぱいです(´;ω;`)





でも!会場のキャパは300人!!
まだまだ入っちゃいます!!!




詳しくは言えないけど
内容盛りだくさんですごいLIVEになりそうです(-^艸^-)!!




ぜひ!ぜひ!!
最後にJelly Beansの集大成を見に来てください!!!



よろしくお願いします(`・ω・´)




《ラストJB DAY》6/28(日)


『Jelly Beans☆ラストワンマンLIVE~We&You~』
@足利ライブハウス大使館


 open 13:00 / start 13:30


 大人 2500円(+D) 
 小中学生 1500円 (予約特典無し)+D
 未就学児  無料(予約特典無し)+D




{7B78780D-280C-4149-BEC5-1AF652D31855:01}


最後に会場を界隈さんのたくさん笑顔で埋め尽くせたらいいな…♡




今日はあまりにも眠すぎて電車で寝過ごしかけました(・・;)

びっくりした!笑




明日はそうならないように気をつけないと




みなさん!明日も1日頑張りましょう(´,,・ω・,,`)ドキドキ



でわでわ…
おやすみゆみゆ


{12CCC864-0B8A-4733-9792-2CD0668DB215:01}


{A5DACE6B-532F-47FE-B467-D15465B9717D:01}



6(´∀`)