みゆです★最後のいっぽをみんなで…♡ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!




こんばんわっ(*´▽`*pq
みゆみゆです


{A26BE01C-688A-4543-A595-82389B5A022E:01}



昨日の帰りは雨がすごかったけど
今日は晴れててよかったー!





いつも家出るときに傘持つのを忘れちゃうんです←





この前はコンビニで買って
昨日は親切なお友達が貸してくれました(´;ω;`)




だから、今日こそは!って思って忘れずに持って行ったら降らなかったんです\(^o^)/



やっぱ晴れダナー!!!





今日のお昼に食べたクリーム玄米ブラン( ∩ˇωˇ∩)


{7498D77A-7ECA-434C-809C-162D0397D699:01}


いちごチーズタルト!!!!



初めて見ました!!!




これは絶対美味しいなって思って買ったら
やっぱり当たりでした((p>ω<q))アップドキドキ




美味しかったです


いちごの甘酸っぱさがほどよい!



今、コンビニとかでいっぱい並んでるから見つけたら食べてみてください(*^_^*)♡





6/27(土)


『JellyBeans☆Eve of Last LIVE』
@氏家駅東口交流広場

・時間  17:00スタート
観覧無料
ステージ終了後物販あり
↪︎ラストシングル「シスター☆コンプレックス」のCD販売します

大きい屋根があるので雨天決行!



ラストLIVEの前日!!


もう1つJB DAYが増えてよかった(´,,・ω・,,`)




ぜひ、ラストLIVE来てくださる方も!
ラストLIVEは用事があって行けないよって方もたくさん会いに来てください




6/28(日)



『Jelly Beans☆ラストワンマンLIVE~We&You~』
@足利ライブハウス大使館

 open 13:00 / start 13:30

 大人 2500円(+D)
 小中学生 1500円 (+D)
 未就学児  無料(+D)




{B77C9A23-2232-4113-BAB6-FBFAFE7EFA1C:01}



今週の日曜日が最後のJB DAYになるなんて実感が湧かないなぁ…。





悔いが残らない最高のラストライブを!!



今までの感謝を込めて最高のLIVEをみなさんにお届けします(`・ω・´)




『来て後悔はさせません!』
私たちがそう断言します!!!




昨日いくも言ってたようにJelly Beansと界隈さんで一緒に伝説に残るような1日にしましょう!!!



Jelly Beansの最後のいっぽをみんなで踏みしめようね( ∩ˇωˇ∩)



予約まだまだ受け付けてます★



そして当日は前物販にてグッズ販売します!
☆JellyBeans2周年記念Tシャツ   ¥3000
☆JellyBeansオリジナルタオル    ¥2000
☆JellyBeansブレスレット           ¥500

まだJBグッズ持ってないよって方は
ぜひゲットして
それを身に付けてLIVEで盛り上がろう...♪*゚





明日も雨は降らなそうですね(*^_^*)




雨が降らないことを願って…( *'ω'* )



明日も1日頑張りましょう!ラブラブひらめき電球




でわでわ…
おやすみゆみゆ


{8CF2EF7C-5E18-4F66-A565-CD4DDB612CD8:01}



6(´∀`)