イベントもりだくさん♡ | JENNI-STAFFのブログ

JENNI-STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコ

秋も深まってきてハロウィン気分まっさかりだね音符ハロウィン

 

みんなはハロウィンパーティするのかなきゃはっ

そんなハロウィンがもっともっと楽しくなる情報をお届け☆*

 

 

 

今週末の10/22(土)から全国のJENNIショップ

ハロウィンならではのコチラをプレゼントするよプレゼント

 

ハロウィンボディシールハロウィンかぼちゃ5かぼちゃ3

 

今年は…

SISTER JENNIJENNIloveの2種類をご用意ハロウィン

どちらか1つえらんでねニコ

なくなりしだい終了だからお店にいそげーケムリケムリダッシュ

顔や腕にはるとさらに仮装が楽しくなりそうなデザインだね音符

 

肌にはるのがむずかしいコは大人の人といっしょにはってねheart2

 

 

 

さらに今週もイベントがたっくさんハート

まずはコチラっハート

 

 

10/22(土)にアリオ鳳店ハロウィンイベントを開催するよ~heart2

当日はお菓子のつかみどりやフォトブースも登場!

店員さんも仮装してまってるよShiny

 

 

 

 

10/23(日)エキスポシティ店でわなげイベントを開催するよheart2

当日は別会場でファッションショーも開催what!what!

JENNIの新作の冬服をチェックしてみてねShiny

わなげイベントではオリジナルグッズがもらえるチャンスstar

おんぷ♪レッツチャレンジおんぷ♪

 

 

 

 

そして大好評のコチラ!!にこ

全国のJENNIショップで応募用紙を配布中だよheart

JENNIloveのお洋服を使ったコーデをぜひ応募してねShiny

 

 

 

そんなスタッフの元にオシャレなお写真がheart

海コーデで入賞したばんあげはちゃん♡♡

ストールをつかってオシャレに決めてくれてますきらきら

今年トレンドのファーサンダルはマストアイテムだねaya

 

 

 

まだまだ続く「LOVE♡ピンナップガール」イベントハート

次は10/30(土)に神戸大丸店で開催star

JENNIloveナビゲーターの三原羽衣ちゃんが遊びにきてくれるよheart2

ういちゃんのブログ記事を見てイベントに来るとうれしいことが*Heart*

今すぐブログをチェック!

 

HPはコチラをクリック☆

 

 

イベントラストは11/5(土)京都髙島屋店リボン

ニコ☆プチモデルの黒坂莉那ちゃんがゲストモデルできてくれるよonpu

さらに10/22(土)~プロのヘアメイク体験の予約がはじまるよ!

限定22名様先着順だからお店に急いでね走る走る走る走る走る走る

 

詳しくはコチラをチェックonpu

 

 

 

a今日のオフィシャルブログはゆりあちゃんだよa

 

 

JENNIloveのブログではイベントがもっと楽しくなる情報がたっぷりこ

要チェックwhat!

 

 

今週も盛りだくさんの週末秋kaki☆☆

みんなで遊びにきてねコスモスニコ

 

BY JENNI STAFF