投稿写真

投稿写真

投稿写真

いつものようにリムジンバス🚌で仁川国際空港に向かいました。
空港に到着すると、「大韓航空ご利用の方は次の第2ターミナルでお降りください。」とのアナウンス。
そのまま乗っててバスが出発したのはいいけど、どんどんどんどん空港から離れていくではありませんか。
5分くらい経った頃、不安でドライバーに「次、第2ターミナルだよね?」って聞いたら、「あと10分くらいで着くよ。」との返事。
でも、バスは空港からますます離れていくばかり。
不安で冷や汗たらたらで乗ってると、やっと次第に空港に近づきはじめました。
ドライバーの言った通り10分くらい経って到着しましたが、ほんま焦りましたわぁ〜!
韓国でリムジンバス🚌をご利用になられる方は、記憶に留めておいてくださいまし。

新しくできた第2ターミナルはやっぱキレイですねえ〜♪
お土産も買ったし、さてと名古屋に帰ります。

#第2ターミナル #空港 #リムジンバス


投稿写真

投稿写真

投稿写真

チェックインの時、お姉さんが、
「この23のお部屋から向かいの広〜い49のお部屋にアップグレードしておきますねぇ〜♪」
って言ってくれたのは嬉しいけど、
一人で泊まるのに、ベッド3つも要らないんですけどぉ〜。.°(ಗдಗ。)°.
なにげにBARカウンターも使わないんですけどぉ〜。
.°(ಗдಗ。)°.

#すけ #どぉ #お部屋


投稿写真

投稿写真

投稿写真

小腹が空いたので、大好きなフルーツサンドとコーヒー。
いつものようにレギュラーコーヒーをオーダーしようと思ったら、カフェラテ用のマシーンに変わっているではあ〜りませんか♪
いやあ〜、TVCM観て飲んでみたかったのよねえ〜♪

ズズズッ
ズズズッ
うほ ♪ んまい ♪(≧∀≦)

イチゴのサンドイッチもバリ美味ぁ〜♪(≧∀≦)

#TVCM #フルーツサンド #んまい


投稿写真

ふらっとデパートの丸栄に立ち寄ったら、富山県の名産品展をやってたので見学。
と、その一角に、「富山ブラック」という真っ黒なスープのラーメンのイートインを発見。
噂には聞いていたものの、これまで食べたことが無かったので、今日のランチはこいつに決めた。
ほんとはチャーシュー増し増しが食べたかったけど、売り切れだと言うので、「味玉入り」をオーダー。
まずは真っ黒なスープをズズズッと。
むむ、色のわりにはあっさりしてるぞ。
これは魚介系の出汁かな。
ズビズビ、ズビズビ、美味しくって止まらないぞ。
スープを飲む手をいったん止めて、今度は麺をズズズッと。
おほ♪ 玉子麺っぽくてモッチモチで超まいう〜♪
次にチャーシューをバクッ!
うん♪ 味が染みててこれまた超まいう〜♪
そして大好物の味玉。
くはあ〜♪ こいつも見事に味が染みてて超まいう〜♪
シナチクも味が染みてて、んまい、んまい。
ズルズルッ、ズビズビ。
ズルズルッ、ズビズビ。
あっという間に完食ぅ〜〜〜!
なるほど、噂に違わず激美味ラーメンでしたぁ〜♪(≧∀≦)

#まいう #染み #んまい


投稿写真

投稿写真

投稿写真

なぜか無性にマクドナルドのハンバーガーが食べたくなって、超久〜しぶりに入店しました♪
ダブルチーズバーガーの進化版を3種類お薦めされたので、今日は「トリプルチーズバーガー」のセットにしました。
ドリンクを選ぶ際に、お姉さんが
「本日より発売の新生ラテはいかがですか♪」
とお薦めされたので、「新生ラテ」を飲んでみました。
うん♪ こいつはなかなか美味しい♪
最近のファーストフードは頑張ってますね。
「トリプルチーズバーガー」🍔もボリューミーで美味しかったぁ〜♪(≧∀≦)
ケチャップをディップして食べるマックポテトも最高ぉ〜♪
おかげさまで、満腹、満腹ぅ〜♪( ^ω^ )

#新生 #お薦め #ラテ


投稿写真

投稿写真

投稿写真

今宮戎の「宵えびす」に行ってきましたぁ〜♪( ^ω^ )
まずまずの枝ぶりの笹をいただき、美人の「福娘」さんに縁起物のお宝をたくさん付けてもらいました♪
帰りに「おみくじ」を引いたら、なんと小栗旬にそっくりなお兄ちゃんが満面の笑みで応対してくれました♪
こいつぁ〜春から縁起がいいぜい♪(≧∀≦)

#宵えびす #福娘 #今宮戎