モバマスについて | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

モバマスについて

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


皆さん、こんにちは。
日本で声優をやっているロシア人のジェーニャです。

モバマスこと『アイドルマスター シンデレラガールズ』というソーシャルゲームの話です。

数ヶ月前、ゲームの中で新しいアイドル、アナスタシアが登場しました。ロシア人ハーフで、プレイヤーと喋る時も、ほとんどのセリフにロシア語が混じっている。人気が出たらいいなって!
いつかアイドルマスターに出るのも、夢の一つでした。
「この役、やれたらいいな!」って思いました。ファンの人からも「ジェーニャにぴったり」と言われた事もありました。
まだ、声がつくかどうかもわからないし、もう声優さんが決まっているかもしれないけどね。

総選挙が始まってた日に皆さんと一緒にアーニャを応援しようと思って、ツイッターにも書きました。
そしたら、次の日にアーニャが暫定1位になってました!
そんなに人気のキャラクターだった?びっくりしました。

それで、その結果を自分の目で見たくて、応援の気持ちで投票もしてみよう!っとゲームを始めてみました。
レベルが上がって、プロダクションを作れるようになったから、プロが出来たと呟いたら、なんだか、皆さんのおかげで、何故かとても強いプロダクションになりました!というか、プロダクションを作ると、どうなるかも、よく理解出来なくて、完全にまだ初心者なんです>_<
皆さんは、楽しかったみたいで、それはよかったのですが。

今はラジオなどやっていないので、自分の言いたい事を言えるのは、ネット上だけ。
「このキャラクターの声が出来たら、いいな~」って呟いてみただけです。
アーニャだったら、シングルを出した時ロシア語の歌もあったら、いいなって~^^
歌を聴いてもらえたら、嬉しいなって、歌のリンクもつけました。それで応援したくなる方もいるかもって!

その役は、たぶん、もらえる事はない。もらえたら、すごい。普通はありえない。
正直、期待していないし,期待する根拠もないです。オーディションがあっても呼ばれない可能性も高いです。

でも、今回の事で私の事を知ってくれた方がたくさんいます。
それはとてもいいことじゃないですか!
感謝の気持ちでいっぱいです。バリショーイェ スパスィーバ!(どうもありがとう)

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


どんな声をしているの?と気になっている方へ。

事務所のウェブサイトでボイスサンプルを聞けます。
http://www.81produce.co.jp/list.cgi?lady+2204427100000

歌は、Youtubeで聴けます。love solfegeというユニットでヴォーカル・作詞をやっています。






日本語のオリジナル曲(2007年)




これからもよろしくお願いします!☆