大切な皆さんにご報告です | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

大切な皆さんにご報告です

本日は日頃お世話になっている皆さん、いつも応援してくださるファンの皆さんに大事なご報告があります。

 

私事ですが、入籍いたしました。そして、今はお腹に赤ちゃんがいます。
安定期に入ってから発表しようと思っていたので、ご報告のタイミングが遅くなりました。
入籍と妊娠を同時発表させていただく形になってしまい、驚いている方もいらっしゃると思いますが、ご理解いただけますと幸いです。

 

夫は一般の会社に勤めている日本人の方で、とても優しくていつも最大限にサポートをしてくれています。

 

11年前に日本に来て、たくさんの方に支えてもらって声優になる夢を叶えることが出来て、そして、こうやって暖かい家庭を持つことが出来て、私は本当に幸せ者だと思います。大好きな日本に骨を埋めるつもりで来日したけれど、これでまた一つ大きな夢に繋がった気がします。

 

お母さんになっても、お仕事はもちろん続けて行く予定ですし、その子のためにももっとお仕事を頑張りたいと思います。

 

これからもジェーニャのこと、そして、愛猫のミサとライトも含めて、家族5人のこと、暖かく見守ってください。よろしくお願いいたします。