<拡散希望>Mステに Jr.を!!今なんです♡ご協力よろしくお願いします | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡


8月5日追記

Jr.に波がきています⁉︎
先日の「音楽の日」と

{2F9160AD-C092-48B4-A6C9-309373C2B3F2:01}


夏祭りの生放送  

{486D7E60-C58F-4DA8-A3E6-F6F291E18D33:01}


なんだか私たちの声が
届いてる気がしませんか?


たとえ5分でも バックでも
Jr.が歌でキー局に出られたこと

ワクワク 大興奮しますね


ついにJr.だけで
ガムシャララも披露


ますますMステでの勇姿
見たくなりました


嬉しいことにTwitterでは
まだまだリクエスト継続中


{BAB17E1D-941A-489D-A5FD-CAE29E55123A:01}
↑↑↑
私の相方ちゃんがまだ
呼びかけてくれてて

今日こんな嬉しいツイを
見つけてきてくれました
↓↓↓
{2A246D38-AD67-4D32-8D09-7E3BDA97E4F0:01}
本人の了承を得て掲載させてもらってます


はるか北海道の方も
そしてこの方は大我担さんだそうです


地域を超え、担当の垣根を超え
たくさんの人が今なお
Jr.メインでのMステへのリクエストを
継続して下さってます


私はブログで相方ちゃんはTwitterで
反響の大きさを今なお感じています

そして皆さんも
手応え感じていませんか?








どこかの拡散記事を読んで
ご訪問下さった方へ

インパクトを与える為に
一旦期限を設けていましたが
本来 Mステのリクエストは
いつでも可能です
私もJr.の力になりたい!!
そう思って下さった方は
今からでも大丈夫です
ペンネームで簡単に
リクエストが可能です

Jr.たちをMステに!!


ぜひ一緒に実現させましょうね
実現するまで何度でも、、、

Mステにリクエスト ←ポチっとね




ホントにたくさんの方に
拡散・リクエストにご協力頂き
ありがとうございますらぶ②
担当の垣根を越えて
いろんなJr.の担当さんが
惜しみない協力をして下さっています

こうしてる今も
拡散・リクエストは広がり続けてます


MステにJr.を!
これを合い言葉に
一度と言わずに何度でも
ご協力よろしくお願いしますらぶ②ペコリ

お礼とコメントのお返事は
期限が過ぎましたらあらためて
させて頂きます
 完了しています♡
みなさんのフットワークの軽さと
Jr.を愛する気持ちに感謝致しますはぁと

みんなの力で 
Jr.たちをMステに!



pepereo


追記ここまで


****************

こんばんは
今日は早売りドル誌の記事を
書きたいところですが
それよりもっと重要なことを...


ジェシーの為に
Jr.の為にできること!

{1022E28B-E39F-4772-A895-C0E52CF4E99B:01}


今までたくさん
お願いしてきましたが
1番勝算のありそうなお願いです(-_^)


あるジェシ友ちゃんから
すごくいいアイデア頂きました


ここからは拡散希望です
ジェシーファンは勿論のこと
他のJr.ファンもぜひ
協力して頂きたいです!

ブログ  Twitter 口コミ
ありとあらゆる媒体で
拡散して頂きたいです

 

♪ガムシャララという
ガムシャラのテーマソングが
せっかく出来たのだから
これを活用しない手はないと
思いませんか??



テレ朝がこの夏
最大限に力を注いでるプロジェクト
テレ朝夏祭りが始まった今
Jr.たちが「♪ガムシャララ」をひっさげて、Mステに出してもらえるようにみんなでリクエストしませんか?



この前のイベントで テレ朝の方には
Jr.人気は印象づけられてると
思うんです!
だからそのインパクトが
残ってる今がベストなんです



テレ朝的にも
これはガムシャラ!の番宣にもなると
思うんですよね



ジャニーズJr.を番組に出演させて下さい!
Jr.メインでガムシャラのテーマソング「ガムシャララ」を歌って欲しいです!


的なことを あなたの言葉で
リクエストして下さい!
イベントに参加された方は
その曲の印象を書いて下さるのも
いいかも(-_^)
みんなでたくさん
リクエストしましょう


Mステにリクエスト ←ポチっとね


ここは担当の垣根を越えて各Jr.担のみなさんに、ぜひともご協力頂きたいです!


残念ながらジェシ担だけでは
数も力も足りなくて、、、


有難いことに ここには
各Jr.担のトップのブロガーさん達が
読みに来て下さってます


そう あなたがたの事ですよー(笑)


ぜひともそちらのブログで
一声かけて頂ければ鬼に金棒です


そちらの方々の団結力や
リアクションの良さ
顔の広さを
重々承知しているからこそ
力を貸して頂きたいのです


北斗  安井くん  岩橋くん 神宮寺くん
みゅーとくん  翔希担当の方
ぜひともご協力よろしくお願いしますらぶ②


上記にあげたJr.以外にも
元太くん  バカレア担  颯くん
カウアン 寺西くんほか 
たくさんのJr.担の方にも
ご協力頂きたいです
読んで下さってる方の担当の名前あげてみました☆

ジェシ担のみなさんも
ぜひぜひよろしくお願いしますね

いわふか担当の方も
ぜひともよろしくお願いします!


夏祭りにはでないと思われるJr.の
担当さんも これが成功すれば
次に繋がるかもしれません!



夏祭り開催中に出れなくても
番組は継続するわけで....
またチャンスがあるかもしれません


Mステに
Jr.メインでの出演を

Mステで
ガムシャララ

{8FE34D44-6590-44CA-8C78-9C1F76B121DF:01}


今がベストなんです!
一度と言わず何度でも
Mステにリクエスト ←ポチっとね


リクエストしてきましたって
一言報告してもらえると
みんなの士気が上がる気がします


Mステに出来るだけ
たくさんのリクエスト!
たくさんのお友達に拡散!

ぜひとも
ご協力よろしくお願いします

リクエストを集中させて 
インパクトを与えたいので
一旦 期限を設けました


期限は7月28日まで


特に若い方の拡散する力
めちゃめちゃ期待しています

Jr.をMステに!!

{3840D216-8AB1-4BF4-8495-9BDF131BD611:01}

好きな部分を好きなだけコピペ
リンクもじゃんじゃん
貼って下さってOKです!
てか貼って下さい


ぜひともご協力
よろしくお願いします


Mステにリクエスト ←ポチっとね