おはよう(*゚∀゚)っおはよう

昨日は、SOLADOで会社に住んでる人の誕生日パーティーを始めました誕生日ケーキ

お誕生日パーティーは、やっぱりスイーツパラダイスが最高ですキラキラ

スイーツパラダイスも混雑で何とか素敵なお誕生日パーティー楽しんで盛り上がりました音符

私も3月でしたが今年は二人同時日の人がいましたけど来年のお誕生日は一人の場合があります。

スイーツパラダイスの後は、鯛焼き風お好み焼きとばくだん焼を食べました音符

SOLADOの後、散髪屋さんと父親のお手伝いに行きましたキラキラ

昨日は、ばくだん焼は父親のお土産に買いましたルンルン

SOLADOで楽しむ事も最高な感じですプレゼント

それでは、今週のお仕事頑張りますキラキラ








てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌