メイク・ヘア・コミュニケーションを変えて、

毎日大好きだよと言ってくれる

旦那様が勝手に育つ!

 

【愛され妻育成講座

レッスンプログラム詳細】

 


 lesson1        

AM メイク技術 グループレッスン


♥【うるつやマイナス5歳肌&生命力あふれるチークメイク
◆前回までの復習レッスン
◆旦那様がつい触りたくなる!?
出会ったころよりきれいなお肌をつくる、モテ肌ベースメイク
◆笑った顔が最高にキュート!
生命力あふれるチークメイク

 

 

PM コミュニケーション グループレッスン

♥【溺愛される愛され妻のスピリットレッスン

~自分と向き合うということ~
◆言葉の責任の範疇を知るということ
◆インナーチャイルドとの対話の仕方
◆フラットであるということの本当の意味







  lesson2      

AM ヘア技術 グループレッスン


「ヘアメイク似合わせ理論&

コテ巻きマスターで愛されスイッチON !」
◆前回までの復習レッスン
◆コテ巻きマスター
基本の平巻き・フォワード巻き・リバース巻き

 


 

PM コミュニケーション グループレッスン


【愛され妻のスピリットレッスン
~グラウンディングして生きるということ~】
◆グラウンディングするということ
◆潜在意識
◆愛され妻のお金の意識


                                                           






 lesson 3    

AM メイク技術 グループレッスン


「愛され度が決まる!美眉メイク
&視線釘付けアイメイクマスター」

前回までの復習レッスン

「愛され度が決まる!美眉メイク
&視線釘付けアイメイクマスター」
◆前回までの復習レッスン
◆絶対に「きれいになった!」と言われる眉メイク

 

 

PM コミュニケーション グループレッスン

 

【女性性・男性性を理解、開花して

コミュニケーションに落とし込むレッスン】

◆あなたの中の女性性(フェミニン)と

男性性(マスキュリー)の能力を知って
魅力200%アップ!!
◆フェミニンとマスキュリーの調和が生む
ストレスゼロの会話術

 

 

 

 

 

 lesson 4     

   

AM ヘア技術 グループレッスン

                                                   

【基本のピニング&ねじりテクニック】
◆前回までの復習レッスン
◆基本のピニングテクニック
◆基本のねじり崩しテクニック
◆基本の似合わせ知識レッスン

   

PM コミュニケーション グループレッスン


【言葉の力、パワーアップ術!】
言葉を整えていつからでも何歳からでも
理想の夫婦にシフトチェンジ!

◆愛され妻の気持ちをストレスなく伝える力レッスン
◆会話の隠れ主役、聴く力をつけるレッスン
◆もっと話したくなる質問力
◆男性をヒーローにする会話力







 lesson 5     


AM ヘア技術 グループレッスン

 

♥【おうちスタイルなのに色っぽい!
愛され妻のラフヘアアレンジ】

◆前回までの復習レッスン
◆お出かけデートで使える♡ 

愛され妻のラフヘアアレンジ。

 

 

PM コミュニケーション グループレッスン

♥【こんなにいい男だった!?
旦那様の魅力グレードアップ術!!】


◆毎日大好きだよと言ってくれる旦那様育成計画
◆これさえわかれば解決、愛が深まる喧嘩の仕方レッスン








 lesson 6   

 

AM メイク技術 グループレッスン


♥【2大パーツメイク改善で女性らしさ底上げレッスン】
◆前回までの復習レッスン
◆年齢を重ねても素敵にプロデュースし続けられる!
アイメイクマジック。
◆女性性を開花する魅惑リップのつくり方

 

PM コミュニケーション グループレッスン


♥【全夫婦に生涯幸せなSE、Xを♡
夫婦の幸せなmake loveの秘密】

◆本当に幸せなSEXの根源
◆いつまでも素敵なSEXができる夫婦、できない夫婦
◆ベッドでのラブコミュニケーションレッスン
◆男性リアルボイスタイム

image

 【その他の期間中

特別個別レッスン】  
以下の個別レッスンを
契約期間中、各自のスケジュールに合わせて
お受けいただけます。

①【個別オンラインフォローセッション】(60分)
グループレッスン中には

お話しできない個別の状況に合わせ

セッションさせていただきます。
 

②【オンライングループレッスン】
心理掌握術グループレッスンをオンラインにて
開催いたします。

卓上の理論ではなく、
参加者同士でシェアしていくことで学びがより深まります。

ZOOMにて第2.第4木曜日にて


③【似合わせフルメイク・へアメイク個別レッスン】
前回までの復習を含め、
今後年月が経っても
愛され妻を自分自身で

自己プロデュースできるよう、
理想のなりたい姿への

最終的な落とし込みをマンツーマンレッスンで

していきます。



  【サービスの特徴】  
①メール相談無制限
契約中のメールご相談は無制限です。
こんな時どうしたらいい?

この技術のここがわからない!にお答えします。


②他の人のシェアが聞ける!

同じ目標の女性のみが集まるグループレッスン
自分が何か変わりたいと思った時、

目的ができた時、

一番大切なのが周りにいる仲間です。

 


同じも目標をもって臨む仲間は

何よりもあなたを成長へと導いてくれる

大きな存在になります。

 


また、学んだことを各自が実践して得た結果を

シェアできる、

「本当の情報」を知れる環境に身を置き、

データを増やしていくことが

本当の意味でのインプットの場となります。


③個人の目的に合わせて初回に

しっかりゴールまでをプランニング
受講のゴールは、

細かく分析していくと人それぞれに分かれて行きます。
そのゴールに向かって走る3か月間となるよう、

初回にしっかりヒアリングし
ていきます。


④メイク・ヘアメイクの徹底した技術レクチャー
技術が上達するがどうかは不器用か器用かではなく、

指導する側の腕にかかっています。


初めての技術でも

しっかり落とし込めるよう、

理論と実践の両方から確実に落とし込んでいきます。


⑤どのレッスンからでも受講開始可能!
全6回のプログラムは、

ご都合に合わせて途中の回からでも

スタート出来るようプログラミングしておりますので
ご安心してご参加ください。


⑥3か月後の結果にコミットします!

ヘア、メイクマインドを変えて

「毎日大好きだよと言ってくれる旦那様が勝手に育つ!」

の結果にコミットします!



⑦振替受講可能
技術&コミュニケーションレッスンは

各レッスンにつき

一回まで振替受講が可能です。


⑧愛され妻を育成する似合わせや

魅力発掘にこだわります
美容師歴15年、

延べ30000人の女性にヘアやメイクの観点で

プロの似合わせをしてきた経験をもとに、
似合わせて行きながらコンプレックスを

魅力に変えるメイクやヘアメイクの理論も

お伝えしていきます。



⑨普段全くメイク&ヘアに

無頓着だけど変わりたい!に応えます
「メイクやヘアメイクをほとんどしない」

「お道具もほとんど持っていない」、
「かなりの不器用で

グループレッスンについていけるのか不安」・・


大丈夫です。

 

必要なものはお貸出しできます。


グループレッスンでは1レッスンにつき

1~2個の技術に絞って
みんなでお話をしながら楽しく進行していきます。


一人では自己流になってしまうことも、

みんなのシェやアイディアを聞けるからこそ
分かりやすくなるというところが

グループレッスンの最大の利点です!


⑩秘密のグループにご招待
同じ目標を持った仲間との

コアな情報交換の場として

愛され妻養成講座レッスン生さんのみ

閲覧できるグループにご招待致します。




 【サービスのお申込み方法】  
お茶会や個別カウンセリングにて
必要な方は講座のご案内をお受け取り下さい。





 【愛され妻育成講座で

得られること】  
◆自分のルーツと向き合うことができる

◆自分の機嫌の取り方を知ることができる

◆自分のことが誰よりも愛しく、生涯愛することができるようになる

◆辛かった記憶を書き換えることができるようになる

◆自分を丸ごと承認することができるようになる

◆自分から自己開示ができるようになる

◆男性心理を学び、旦那様やパートナーに対して愛しさを持つこ◆とができるようになる

◆すれ違いの原因がわかるようになる

◆相手をコントロールしなくなる

◆不満の伝え方がわかる

◆話しを聴くことができるようになる

◆甘え上手になれる

◆自分の潜在的な欲求や恐れを知ることができる
◆自分のセルフイメージが高くなり、

何事にも自信をもって取り組めるようになる
◆価値観の幅が広がり、受け入れ体質に変わる
◆怒り、悲しみ、不満の負の感情のコントロールを

自分で出来るようになる

◆女性性を受容できる

◆周りの人たちとの関係性も良くなる
◆自分の成長の方向性を知ることができる

◆旦那様の育成術がわかるようになる
◆SE。Xのあらゆるストレスや不満から解消される

◆子供にきちんとした性教育ができるようになる

◆子供にきちんとした性教育ができるようになる
◆子供にきちんとした性教育ができるようになる
普段からスキンシップができるようになる
◆愛やエネルギーの循環を起こせる女性に変わる
◆不満の伝え方がわかる
◆愛が深まる喧嘩の仕方がわかる
◆自分の魅力をメイクやヘアメイクによって発掘できるようになる
◆技術をしっかり落とし込み、忘れない
◆なんだか綺麗になった?と言われる
◆自分に何が似合うのかわかるようになる
◆自分の顔が好きになる

◆おしゃれを積極的に楽しめるようになる
◆ヘアの扱いが上手になる
◆何歳になっても自分でヘアメイクをプロデュースできる
◆ヘアやメイクを通して自分のコンプレックスと向き合うことができる
 

 

【レッスン開催場所】 

 

都内レンタルルーム

 

 


 【個別体験セッションの

 ご案内】    
自分を理解し進む方向がわかる!

 

あなたの本質的な欲求と恐れを知り、

旦那様とのコミュニケーションを

さらに楽しくしちゃう

「愛され妻育成体験セッション」

のお申込みは

 

こちらから

 


【一生溺愛されちゃう可愛い奥様になれる

30代からの愛され妻育成お茶会】

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

皆様にお会いできますのを楽しみにしております!

 

 

愛され妻育成スタイリスト ♡ 舩橋幸子

 

 


 

はーと【愛され妻育成個別体験セッション】

 

自分の本質的な魅力を知り、

外見美と内面美を融合させた

愛され妻へのプログラムを提案する体験セッションキラキラ


体験個別セッションの

詳細・お申し込みはこちらから

 


 

ハート


 

ハートヘア・メイク・コミュニケーション゙を変えて
毎日大好きだよと言ってくれる旦那様が勝手に 育つ!
愛され妻育成無料メール講座 

 

詳細・ご登録はこちら

 

 


はーと舩橋幸子プロフィールはこちら

ハート嬉しすぎるお客様の声集

ハートお問い合わせはこちらから

 

愛され妻育成スタイリスト ♡ 舩橋幸子