富士ハーネス 開館日について | 日本盲導犬協会

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

 

今日から3月!

だんだんと暖かくなってきましたね。

 

1月~2月の間、火曜~木曜お休みだった『富士ハーネス』ですが、3月より通常開館に戻りました。

 

休館日は『水曜日』のみとなります。

開館時間は、平日12時~16時。土日祝日は10時~16時です。

 

詳しくは、“富士ハーネスのHP”をご覧下さい。

 

 

PR犬も、皆さんのお越しをお待ちしております。

写真は、伯父姪コンビのPR犬『アッサム』&『イザベル』

腕を組んでるみたいですねハート 仲良しです照れ

 

 

富士ハーネスで暮らしている子犬たちは、3家族20頭。

みんなコロコロ丸々と成長しております。

 

上矢印『パイン』の子犬

 

上矢印『サンゴ』の子犬

 

上矢印『ムーニー』の子犬

 

見学エリアには、『サンゴ』&『ムーニー』家族が暮らしています。

ムーニーの子犬たちは、お部屋から出て廊下で遊ぶ事も体験中ルンルン

 

もう少し暖かくなったら、幼犬用運動場に出て遊ぶ姿も見られるかもしれませんサッカー