ウインクカネリオンの入り口はこちら!

占いの館カネリオンのあるビルの入り口が見つけづらく、迷いやすいので、目印をお伝えします!


調布駅から来て、京王線を背にして立つと、左に黄色いメガネドラックがあり、自動販売機と看板がたくさん出ている通路があります。この細い路地を入って下さい。

{37634D2D-06F7-4BF6-9385-8D45E5A6A8E2}


こんな看板です。「占」の看板がカネリオンです。今日は代表がやっているよさこいのちらしと、シフォーネの看板がはりつけてあります(笑)
{3A0BCC22-CC37-481D-AB08-78D928BC0910}


まっすぐ進んで下さい。エレベーターか階段で3階まで上がっていただき、301号室です。
{20F1D57A-37A6-4416-9821-C694E39DF55D}


北側の甲州街道からは、こちらからお入り下さいね。車椅子の方はこちらが便利です。
{4EC3D1D4-4922-40E5-BA47-D4F81F500B86}

右隣りの真っ赤なJ:COMが目印です!
{090CE1DC-3023-4E15-B5FD-C7D819102E85}

迷われたら遠慮なくお電話下さいませ(*^^*)!


占いの館カネリオン
調布市布田1-43-2
グレースメゾン谷中301
042-426-7350

11時~19時入店まで