アンタがこのメモリーに記録された文章を観ているってことは「サイバーリベリオン」2019/8/31・1300と1800は、ちゃんと届いたってことだな。

アンタらのいる、「れいわ」って言うのか?その時代から見たこの仮想世界は、所謂「レトロな雰囲気」ってやつなんだろうな。
俺達人間とアイツらVC達の一言じゃ片付けられない出来事は、今の向こう側からはどう見えたんだろうな?

別に、こう思え!なんて殺生なことは言わねぇ。どんな感覚で判断してくれても構わんさ。

少なくともアンタらは、俺と同じ人間なんだからな。

まぁ、そうだな、せめてアンタが「悪くない人生だ」って思ってくれたなら、俺達も甲斐があるってもんだ。

因みに、サイバーリベリオンはまだ終わっちゃいないぜ。

ん?俺か?

俺は…ライトイヤー。
バズ・ライトイヤーだ。

あばよ。また会おうぜ!



追記メッセージ

お陰様で無事、初日を迎えることが出来ました!中にはリピートされた方もいらしたそうで、感無量です!
皆様の口コミ、評価、何よりお越し下さることが我々の力となります。

明日明後日と続いて参ります。サイバーリベリオンの世界を気に入って頂けたなら、お友達と一緒に遊びに来て下さい!
ご来場誠に有難う御座いました!

写真は稽古期間中のお供。身体を労わってましたが、記憶の寒暖差で喉をやられました。
病は思わぬ形でやってきますね…。皆様も体調管理にはお気をつけて。

上村龍祐

**********************


ジョーカーハウス第10回公演

池袋演劇祭参加作品

『サイバーリベリオン』

脚本・演出/伊藤えん魔

劇場/シアターKASSAI(池袋)

料金/前売・当日 4,000円(全席自由)



そこはかつて構築されたレトロバーチャルの世界。

滅び行く仮想現実世界の中で

いまだに無数のキャラキター達は生き残り、

退廃した都市を作り上げていた。

そこに逃げ込んだ罪なき罪人と可憐な少女、

死んだ筈の兵士、優しき戦闘マシン、 

虚構の王とインチキサーカス団。

彼らの奇妙なるサバイバルが始まる。


日時

2019年8月31日(sat)~9月2日(mon)

8/31(土) 13:00/18:00

9/1(日)  12:00/17:00

9/2(月) 15:00/19:00

※受付開始・開場は開演30分前からとなります。





ジョーカーハウス公式サイト

http://www.jokerhouse.jp/


**********************