みなさん。3月13日にリリースされた
Ice cream cake聞いてください!
いや、聞くよりMVみてください!!!
{340307AE-D0FE-48D5-97DD-4F21155397A2:01}
1人メンバー増えました!なんと99lineのイェリちゃん❤️え、何歳?もう年数えられません。16歳?
{07F98305-E36E-4E8F-BF54-5B0FAE41471F:01}
はい。アイリーンどーの子だ!!!!五択ですよっ!❤️もうわからない人はタイプの子でも良いですから選んでください笑














はい、この子です。上の写真だと左上ですよーん❤️
一発で分かった人はもう
レッベルペン⇦こんな呼び方するのかは不明です。
{73DD51EB-7F10-49E3-B418-BB887DE3FB9F:01}
私の完全なる独断と偏見でアイリーンに注目してMVをスクショしました笑
{D97350CE-2EFA-4649-92EA-39E2C2412FD0:01}
アイリーン真ん中です。こんなにもパステルカラー似合う人いますか(T ^ T)
パステルブルーがよく似合ってますね(T ^ T)
{F745879F-51B5-46E8-A386-144CFA38F41A:01}
さぁさぁice cream cakeですよっ。
冷やしすぎるといざ切りたいのに切り分けれないあのケーキ。
{6245B828-646A-4EB3-B269-2930108F2AA7:01}
しっ‥白い。こんなにもブロンド似合う韓国人いますか。

画像枚数の都合上、ぜんぜん貼れませんでした(T ^ T)無念。
{5E19DD12-8B29-4753-8C49-B07C6FB34BC4:01}
はい。アップ。 まなざしが柔らかく可愛い(T ^ T)ちょあちょあ(T ^ T)
{4F1EFB0A-596B-46A5-9252-574793F5BC3F:01}
お美しい。アイリーン様です。
{ACADD0FB-EEB4-4FE2-8937-A0099A669A2E:01}
もう色白すぎると思うの。
普通顔の化粧浮くじゃん!なんで浮いてないの!白い水着に負けない白さ。
{C9B1F777-5601-4F1E-9CE6-BE7DE21691B3:01}
髪型も色々。全部あげてるのも美しい。
{ABCA3D92-43C1-4B11-AB55-CC6E956A6359:01}
今回一番好きな。後ろ編んでる髪型❤️
{1E5B7F6D-0E92-4C5A-8C37-05F6A2270933:01}
前髪をかるーく作ったのね❤️
{11FDCECB-F83E-4E0E-A489-DAEFD62E0043:01}
もうすべてがツボです。
その帽子をネタでしかかぶれないのに
なぜオシャレ
{3887EAE2-FF57-48AA-91B2-995C7BD225EB:01}
童顔リーダー。なんでも着こなします。
{8AE300BC-692A-4EE4-9FE6-55A500955F8A:01}
5切れのice cream cakeでお腹いっぱい!
でもでもおかわりくださいっ❤️

これからアイリーンのメイクも積極的に取り上げていきますので!!!
もしred velvetのアイリーン以外のメンバーで取り上げて欲しい子がいたら教えてください❤️

はっぴっねぇーーーーす❤️