ありのままメゾット・数秘でブロック解放 | るるる de スピ・コチ!

るるる de スピ・コチ!

魔法のスピリチュアルコーチング

☆ありのままメゾット・数秘でブロック解放☆


ありのままメゾット =数秘であなたのブロックを解放するワーク=


数秘 × ブロック解放ワーク 

という新たなコラボレーション!


2004年から10年間に述べ1万3千人のご相談実績をもつLa Forceが

スピリチュアルな視点からカルマと心のブロックを解放するワーク
実践数秘カウンセリングより培った数字が持つ波動(エネルギー)

融合させた新しい形態のワークをLa Force流メゾットにしました!!!



もし… どうしても繰り返してしまう、あなたの心のクセを読み解けたとしたら?

わかっているのに治せない…。どうしてもネガティブに考えてしまう。

やっているのになぜか元に戻ってしまうあなたの行動パターン。

氣にしないようにしているのに、どうしてもやっぱり氣になる人の目…。

甘えたいのに甘えられずにいつも頑張りすぎてしまうクセ。

色んな心や行動のクセがあるはずあなた。

そんなあなたの心のクセ(カルマも含める)を
数秘学という視点から、あなたの持ちやすいブロックの核心を見つけます

日本では単なる性格を判断したり
運命の吉凶などをみるようなものに思われがちな数秘学。

数秘学(ヌメロロジー)は単なる占術ではなく
エネルギー(波動)そのものです。

時として、そのエネルギーがその人の奥深くに入りこんで人格を形成し、

その人のあるがままや
その人がどう生きれば自然なのか?


というヒントを見せてくれるエネルギー哲学書でもあり、

具体的な生き方の手引書のような役割をしてくれるのです。

そんな数秘学をつかって、あなたの魂のクセや思考のパターンを解明するのです。



もし… 自分ではわかっていない、あなたの凄い可能性や才能を思い切り使えたら?

誰もがこのように生まれた意味があります。

そして誰もが、命を使いながら、あなたが今を生きている意味があるのです。

大いなる意識から生まれ出でたあなたという素晴らしい唯一無二の人物

あなたにしかない可能性と才能と使命があることを

なんと数秘から読み解けるのです!

それをお伝えして、あなたの中に眠っている大いなる可能性と才能を引き出せるのです!!


もし… ずっと繰り返してしまう、あなたの行動のクセを変えることができたとしたら?


生年月日と名前から紐解く数のエネルギーの中には、

あなたがどんな環境で育てられやすいか
あなたがどんな行動をすることが多いのか
あなたがどんな魂のテーマがなんなのか
あなたがどんな使命をもっているか


がわかるのです。

しかし、それらは言い換えれば、

あなたがどんなインナーチャイルドを作りやすく
どんな挫折を味わいカルマをつくりやすく
それによってどんな試練が作られるのか

が逆説的にわかるのです。

La Forceは

スピリチュアルコーチングで培った

自分自身を丁寧に奥深く向き合う独自のワークで

あなたのインナーチャイルドや、カルマによる

自分ではどうしても変えることの出来なかったクセ



的確に短期スポットに向き合い劇的にあなたの行動を変えていく
ことができるのです!

それって一体、どんなことをするの??

まずはホームページ

  こちら 
  ↓↓↓

ボタン

からメールでお問い合わせください。

La Forceが追ってメールを差し上げて詳しい内容をご説明いたします。



このメゾットの簡単な流れは…


1・生年月日とお名前(本名)をお聞きしてあなたのエネルギーをリーディングします。

2・あなたのインナーチャイルドや使命などもリーディングします。

3・リーディングしたあとにあなたの現状やお悩みをお聞きします。

4・あなたの思考パターンや・ブロック・カルマを探します。 
 
 ※1~4まで約1時間程度


5・あなたにあった実践型ワークをやります。

6・あなただけの可能性や才能を秘めたアファメーションシートをさしあげます。


 ※5・6の流れを1時間かけて丁寧に行います。


このメゾットは
数回ワークをお受けすることをお勧めいたします。

なぜならば、あなたの治せないクセの度合いや、
問題になる悩みの数によって一回だけでは

『あと、もう少し!』

という感じで終ってしまうかもしれないからなのです。

ですが、丁寧にやれば劇的にあなたが変わるメゾットなので、

勘の良い方ならコツさえつかめば、

毎日の生活の中でやることが可能になるでしょう。

そして複数回やるのは
実践型ワークとアファメーションシートをお渡しすることですので
一度このメゾットをお受けになりますと、
ワークとアファメーションのところだけを複数回することになるので
2回目以降は時間が短縮されます。


激動を予想される2015年のパワフルなエネルギーをうまく使って
今年こそはあなた自身を深く見つめて

ありのままのあなた

でいられるように今この機会に

La Force ありのままメゾット

で、ハッピー&軽やかなあなたになりませんか??!!