{234B4042-B16C-4194-8863-332EC11700E6}

ようこそいらっしゃいました。

タマオキアヤです。



わたしは、もともと感性が高く、予知夢を見たり感覚が鋭い子でした。

父が早くに亡くなり、母子家庭で育ったわたしは母親を助けるにはいい大学に入って、いい会社に入れば幸せになれるんだと子供ながらに勝手に思い込み、自分に鞭打ち、進学高校、立命館大学を卒業し、男性ばかりの大手企業で営業マンになりました。

でも、職場や友達、パートナーにもなかなか自分らしくいることが出来ず本当に苦しい思いをしました。

もっといい会社に入ったら幸せになれる?と外資系企業に転職したりもしましたが、病気になったり一向に状況は改善しない。






そんなある日、世の中に起こる問題は、映写機のように自分のこころが映し出していると知り、「もしかしてわたしが苦しいのは、仕事や環境が原因ではなく、自分らしくいられないからじゃないか?全ては自分が原因で、自分を120%出せたらなにか変わるかも??」と思ったのです。

それならサラリーマンであっても自分らしく、自由なサラリーマンになってみようと決意し、実験を始めたのです。






自分を出すことが苦手なわたしにとっては、自分と向き合うことはとても勇気がいり辛かったですが、少しずつではあるものの自分らしく振る舞えると同時に、目に見えて周りが変わっていきました。

そして今になっては仕事だけではなく、パートナーや家族、友達にまで自分らしく振る舞えるようになり、あれだけ苦しかった人間関係や仕事が嘘のように楽しくなりました。

頑張らなくても愛されて、願いが次々と叶って、豊かさの循環が起こりつづける。

苦しかったときには、想像もできないような素晴らしい出口にたどり着いてしまったのです。

今ではなぜ、あのとき苦しかったのかがよくわかるようにまでなりました。






今思えば、「こんなんじゃダメだ、バカにされる」と恐くて必死に蓋をしていたところに自分自身の最大の魅力があり、取り繕う頑張りをやめてその魅力を出したことが、自分らしく生きるきっかけだったのだと思います。

そして、自己開示して自分を表現することが、いのちを燃やすことなんだと知りました。

さらにそのいのちの火が、聖火のように他人へも燃え移る。






3年間に及ぶ実験の途中、たくさんの本を読んだり、セミナーやセラピーを受けました。

またさまざまなスキルを身につけました。

このブログでは、その経緯や結果、具体的に試して良かった方法などを、体験を遡りながら紹介しています。

そして現在では、それらのスキルや大手企業、外資系企業でのバリバリキャリアウーマンの経験をもとに、「本来の自分に還る」ためのスピリチュアルコーチをしています。





とくに初めての方は、このブログがスピリチュアルや引き寄せの法則、頑張らずに成功する方法などをベースに書かれている為、わけがわからないかもしれません。

なぜならこのブログでは「頑張るな」など、世間一般的に言われていることと間逆のことを言っているからです。

しかしながら、これは地球に働く絶対的法則であり、その自然の摂理を利用しない手はないのです。

ですので、初めはきっと自分の常識と真逆で受け取りにくくても、少しずつ読み進めてください。ここに書いてあることが真理で真実だから。





かつてのわたしのように、今いる場所で生きづらいと思っている方に、あなたという唯一無二の存在が自分を取り戻し、再び輝けるよう、わたしから精一杯の愛を送りたいと思います。


それでは、タマオキアヤのブログ、はじまりはじまりー。パチパチパチ。