お早うございます。

眠くて吐き気がします。








何してるかって?









今日から9日間、彼とイタリアにバックパッカーで旅してきます(`_´)ゞ

(ビジネスクラスで❤️)

{E9D177BD-4CAD-4A11-BE3F-D48D921F657D}

イメージです





その間は、彼とイタリアに集中したいので、ブログは気が向いたときだけにします。








実はこの夢、仕事辞め「たら」やろうって思ってました。







仕事休めないし、彼なんて管理職なら尚更。








しかもビジネスクラスなんて、今迄アウトオブ眼中。
だって庶民設定なんだもん。
ビジネスクラスできゃいきゃい言う庶民w










でも…



わたしは、自分の思い込みを見直しました。





「なんで、サラリーマンがビジネスクラスはダメなの?」


「サラリーマンになったらバックパッカーできないって誰が決めた?」








それを超えなきゃ、金持ちなんてなれるかっ!









知ってましたか?
ビジネスクラスって言っても、イタリア1人往復27万くらいなんです。(Air Chinaです)


でも、フルフラットで寝れるんですよ。
体力がない&飛行機嫌いなわたしにぴったり。



わたし、ビジネスクラスなんて、今まで調べることすらありませんでした。

何度も言います、庶民設定ですから。






でも調べてみたら、




「全然払えるじゃん…何なんわたしのこの思い込み…」と、愕然としたのは言うまでもありません。






なので、普段いつもお世話してくる彼にも、旅行をプレゼントしました。

(プレゼントしたら、意地でも休んでくると思ったら、まんまとのってきたw)







こんな経緯で、かねてからの夢だった、イタリアビジネスクラス旅行は、わたしの1番大事な人と叶えることができました。(ピザがすきだから、お腹いっぱいピザ食べたいのだw)








今ある望みを、ひとつひとつ、叶えていこう。

小さなことから、ひとつずつ。

大きくなくたっていい。

あなたにとっての、大事な夢。

夢は、叶います。






普通のサラリーマンでも、頑張るの辞めて自分らしくいれば、

年収100万あがる。

ブログランキング1位取れる。

そして念願のイタリア旅行にビジネスクラスでいけるのだ。
イタリア航空の正規のビジネスクラスは、また次のステップだね。できるところから、一歩ずつ、自分のペースで。






身近なところから、自分を満たしていくこと。

1番大事で、簡単なこと。









ではでは、行ってきまする(`_´)ゞ







わたしの記事は、シェア•貼り付け全てOKです。