{9CAB3BD9-119E-4D6E-89EA-56CCE2664D86}

実はおととい、彼にプロポーズされました!!











おめでとう!笑い泣き

ありがとう!笑い泣き













いやー、思えば、長い道のりだった…チーン(遠い目)












というのも、彼と出会ってから今年で5年目なわけです。

5年前のある日、わたしは友人に、

「Kさん(彼)結婚してくれないかなあ。それがわたしの夢だわ」

と漏らしていたのです。

彼はかなり年も離れているし、当時、結婚できるなんて思い描けなかったし、なによりわたしが他人に対して自分をさらけ出すことができない人だったので(5年前のタマオキアヤを見たい方はこちらの記事をどうぞ。絶賛、鬼のような顔です。)結婚したいといいながらも、無理だろうなあと思っていました。












なぜなら当時のわたしのイメージは、

結婚=自由がなくなる、家事を全部しなきゃいけない、遊びにいけないなどなどネガティブなイメージだったから。

家族や彼にもわたしは宇宙人と言われるくらい、とんでる?らしいですが、(わたしはこんなまともな人間いないと思っていますが笑)こんな人間でも、鬼のような顔をしていた人間でもでも、しっかり目の前の人と向き合うことで、結婚できるんですよみなさん!









しかも、プロポーズの言葉、笑えました(笑)



















彼「結婚してください。

バ、バンジー飛びました。」















ですよ!

どっからその言葉知ったの(笑)

わたし、不覚にも笑い転げました(笑)

さすがわたしの彼(笑)




さらにプロポーズされたあとに、「宇宙人つーかまーえた♪」と言われました。捕獲されました。捕らえられた宇宙人。














あんな鬼のような顔をしていたわたしが結婚に至ることがどれだけみなさんの勇気になることか(笑)

結婚に対してネガティブ なイメージはあったものの、5年をかけて築き上げてきたパートナーシップは、そんな小さな縛りあいではありませんでした。

彼はわたしをしっかりと見て、本当に大事にしてくれます。

大きな愛で支えられているようです。

こんなにも、深くて幸せなパートナーシップが築けたのも、お互いが本気のぶつかり合いをしたからなのかな。

どれだけ紆余曲折あったか…

昨日思い出して、泣いてしまいました。

















わたしがこうしてすきなことに囲まれ、いのちの欲求としてこんなことしたいと思いつき仕事にし、そして楽しみながらお金が回るようになったのも、全ては少しずつ自分を満たしてきた結果だと思います。

その1番の基盤として、やはりパートナーシップがあったからこそ、わたしは安心して羽ばたけるのだと思います。

素晴らしいパートナーシップを手に入れ、すきなことを仕事にでき、昨日わたしは、

「こんなに幸せで、順調で良いのかな?」と思いました。

だって苦しかったあの日、自分の器が小さいことでいろんな問題を作り出したこの5年間、あの日々から考えれば、イマココの着地点は、予想をはるかに超えるものだからです。













5年前、苦しかった日から、書いていた引き寄せノート。

見返せば、「彼と結婚できました、おめでとう!」と、何回書いたことか。

これが、当たり前になるまで繰り返し書いたノート。

喉から手が出るほど欲しいと思っていた波動が、もう既に叶ったという波動、自分が満たされている波動になったトキ、本当に夢は叶う。











「こんなに幸せでいいの?」




いいんです。(川平さん風に)




わたしは、さらに幸せになっていくんだと思います。





みなさま、これからも四露死苦、です。ペコリ















おめでとう!

ありがとう!

ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

{F237DAFD-5597-461A-A001-09C497EB1EBC}


{A101E0AC-558F-4145-9131-D18BEE9D0399}




記事は全て貼り付け、シェア自由です。

コメントに返信できていませんが、全て楽しく拝見しております。
6/8-10藤井みのりさん、加美大輔さん、笠井亮吾さんの西表島リトリートツアー
6/17(金)村上奈月さんダンスショー
7/2(土)さいとうまおちゃんトークライブ
7/23(土)トークライブ@大阪
7/30(土)トークライブ@東京