{15133FD2-B1E2-45FE-9D8F-42742E601979}

【定員】満席!
土日開催は今後ありませんので仕事を休んで来てください(^ν^)




わたしは、いい大学に入り、いい会社に入ることが幸せに繋がると思い、男性ばかりの大企業でバリバリのキャリアウーマンをしていました。

でも、キャリアを積んでも、お金があっても、いつもどこか満たされない。

数千冊の本を読み、セミナーに行き資格をとり、自分磨きをしてもそれはぬぐえませんでした。

「こんなに頑張ってるのに、なんでうまくいかないんだろう。苦しいんだろう。なんで幸せじゃないんだろう。」いつもそう思っていました。

でもそんなある日、頑張りすぎてついには病気になり、走り続けることができなくなりました。

そこでもう、頑張ってうまくいかないんだったらこれしかないと、今までと間逆の生き方、自分を徹底的に愛して大切にする生き方へシフトチェンジしたのです。



その結果は…



頑張らなくても愛され、人間関係の悩みから解放される。

まわりに助けられて仕事もうまくいって楽しく、年収もどんどん上がる。

最高のパートナーシップを手に入れ、心から満たされる。

自分軸ができて3月からブログを始め、今ではサラリーマンも辞め、好きな仕事をしながら経済的自由も時間的自由も叶う夢のような生き方をしています。

わたしは、誰に起業を習ったわけではありません。独学でここまで来ましたが、これは自分を本当に満たし続けたらそうなっただけのこと。

今では、あの苦しかったときに想像も出来なかったような豊かさの循環が起こるようになったのです。





どんなに目先の欲を満たしても、本当に魂が望んでいることを叶えない限り、心から満たされることはありません。

この満たし方を身につければ、本当の意味で自分を大事にすることができるため、幸せの波動が出て、さらに幸せを引き寄せるのです。

この真理を知れば、もう幸せに対して絶対に揺らぐことがないからです。




あんなに苦しくて、ボロボロで、プライドだけは高かった自分がここまで変われたのだからこの経験を伝えたいと、途中学んだヒーリング、心理カウンセリング、コーチング、またわたしは人のインナーチャイルドの状態が見える能力があるので、それらを組み合わせた個人セッションをスタートしました。

驚いたことに、セッションで本当の自分の愛し方を伝えたところ、わたしが数年かかって変化したことをたった1ヶ月で変化する人まで現れ、わたしはこの方法に確信を抱いたのです。

個人セッションでは全てをお伝えしきれず、わたしの体力的にもお受けできる数が限られているため、座学やグループセッションなど全てを統合した、濃い2日間の集中コースを作りました。




本気で学ぶメンバーとともになら、気づきが伝染し、さらにパワフルに変化していくことでしょう。

本当に濃い2日間でいのちへの信頼が湧き上がり、覚醒することは間違いありません。




こんな方へ。

☑︎キャリアや肩書きのプライドを捨て、本当の幸せを掴みたい人
☑︎いろいろ学んだけど、うまくいかなかった人
☑︎自分らしく生きたい人
☑︎心から満たされる幸せを知りたい人
☑︎もう変わりたい!と思う人
☑︎虚無感がありいつもどこか満たされない人
☑︎頑張りすぎて自分の心がわからない人
☑︎これを機に人生を変えたい人
☑︎早く変化したい人
☑︎最高のパートナーシップを手に入れたい人
☑︎生まれた目的を思い出したい人
☑︎いのちをめいっぱい輝かせて生きたい人
☑︎素の自分で愛されて生きたい人
☑︎お金にも愛されたい人
☑︎いずれ好きなことを仕事にしたい人



参加者の感想はこちら!



座学とワークで、現在の状況から生い立ちまでを振り返って行き詰まりを解消し、望む人生に書き換えていきます。

自分を愛する大切さやスピリチュアルなお話、具体的に今何をするかまで落とし込んだ講座となっているため、漠然とした不安がなくなり、やることが明確になります。

そして、一歩ずつ理想のライフスタイルへ歩んでいくことができます。

超集中の2日間コースでは、本当に満たされて幸せな人生のカギを手に入れることがでるでしょう。

スパルタですので、変えてもらおうという方は向きません。

行動して自分の人生を自分で創りたい方、お待ちしております。

【コース】いのちの学校
【場所】大阪市内の会議室
【日時】9/8(木)、9/9(金)13:00-17:00
【内容】8時間+1か月のfacebookフォロー
【定員】6名→満席
【料金】18万円


キャンセルポリシー
•7日以内のお振込をお願いします
•入金後のキャンセルは不可と致します
•女性のみの受付となります
•お子様連れはご遠慮ください
•連絡なきキャンセルは今後一切のサービスを御断りします
•1日以内にタマオキアヤからの振込み案内が届かない場合は、再度お申し込みいただくかfacebookよりメッセージください