{23907903-4260-4267-8CAA-A501B89EB3DE}

申し込み開始2時間で満席となりましたが、1枠増席しました。→満席

好きなことで楽しく起業したい方むけの講座です。

過去の講座感想集①はこちら
過去の講座感想集②はこちら

既に受講1カ月も経たないで、月収18万を稼いだ方もいます。





わたしは7年間、製薬メーカーで営業(MR)をしているキャリアウーマンでした。

でも、本当にやりたいこととは少し違う…

「もう、自分らしく自由に生きたい!」

そう思って今年の3月にブログをスタート。

5月に起業しましたが、わずか2カ月で月収7桁になりました。

6月にサラリーマンを退職し、さらに好きなことをどんどんチャレンジしたら…

脱サラして1カ月で月収400万になり、今では、月に数日の稼働日だけで理想の収入が得られるようになりました。

また、7月に開催した初めてのトークライブでは100人を動員し、さらに3月に始めたブログは現在読者数2500人を越え、平均アクセス数も40,000pvを超えるようになりました。

誰にビジネスを習ったわけではありませんが、スピリチュアルコーチとして「心のあり方」を扱い、長年の営業で培った「ノウハウ」が合わさったために無理なく結果につながったのだと思います。






これも全ては、「自分」というブランドを作り、強みを全面に出したから。

自分の「企業理念」ともいえる軸を明らかにし、商品を載せていったからなのです。

ビジネス講座初級では、わたしの大事にしている「あり方」と「ノウハウ」の両方を惜しみなく出したものになっています。








こんな方へ。

☑︎自分ブランドで稼ぎたい
☑︎ワクワクでお金を循環させたい
☑︎自己プロデュース方法を知りたい
☑︎自分らしい人生を手に入れたい
☑︎売り上げを上げたい
☑︎好きなことをどうビジネスにしたら良いかわからない
☑︎申し込みを増やしたい
☑︎自分のキャッシュポイントを知りたい
☑︎ブログコンサルを受けたい
☑︎自分に自信を持ちたい
☑︎ビジネスの基本を学びたい
☑︎ゆるゆる女性らしく稼ぎたい
☑︎起業したいけど何からやって良いかわからない







ビジネス講座初級では、あなたの歩いて来た軌跡からキャッシュポイントを導き出し、ビジネスの核を作ります。

そしてその核にのっとり、自分をプロデュースして自分ブランドを作る方法、ブログやSNSでの告知の仕方、商品化の方法を学びます。

もちろん、基本的なビジネスノウハウも網羅。

あなただからできる役割、あなたの使命に沿ったビジネスを創り上げるため、心から湧き上がるワクワク感でお金を循環させることが出来ます。

ただ稼ぐのではありません。

「生きててよかった!」そう思えるような、魂が喜ぶビジネスを創りましょう。








そして何より大事なのは、女性らしさを生かしながらビジネスするということ。

「稼げるあげまん」になりたくないですか?







ビジネス講座初級は、ただ聞くセミナーではありません。

たくさんのワークであなたの魅力を引き出します。

そして自分のキャッシュポイントがどうお金に循環するのかがわかります。

講座終了後には、今何をやるべきかが明確になり、自分ブランドのビジネスが開花することでしょう。

自分の使命を、楽しいビジネスにしましょう!




【コース】ビジネス講座初級
【日時】9/27(火)14:00-18:00
【場所】大阪市内の会議室
【料金】105,000円




キャンセルポリシー
•申し込み後に振込先が記載された自動返信が来ない場合は再度お申し込み頂くか、フェイスブックよりメッセージを下さい
•男女ともに申し込み可能です
•入金は5日以内にお願いします
•入金後のキャンセルは不可となります
•お子様連れはご遠慮ください
•申し込み後の連絡なきキャンセルは、今後一切のサービスを御断り致します