{091A6DA1-B46B-4423-82DE-0500509B48FF}




トークライブでもよくあった質問です。

「実社会的とどう折り合いをつけて良いのかわからない。」

それはわたし自身、3年間の実験をしていてお手本がなく困ったところでもありました。

なぜならスピリチャルや引き寄せは、サラリーマンでやってる人っていないでしょ?




で、結論から言うと、「今できる精一杯でよい」ということ。

例えば仕事が忙しくて嫌。

すぐに仕事を辞めることはできないけど、どうしたら良いのか。





そんなときは、辞める選択を考える前に、少しでも理想に近づけるように行動します。

残業が嫌ならさっさと切り上げて帰る、頼まれごとが多いなら断る。

これって結局、いい顔するためにあなたが全て引き受けてしまってるから起こるわけで。

だから、ひとつずつ理想に近づけることが大事なわけです。





それすら出来ないのに、自分の気持ちが言えないのに、仕事を辞めても結局また似たような状況が引き寄せられるから。

つまり、今いる環境から理想に近づく一歩を踏み出さなければ何も変わらないということ。





わたしは起業してすぐうまくいきましたが、それも↑これを徹底的にやって、社内でも十二分に自分らしくいられたからです。





だから、一足飛びに結果を求めず、自分の魂にプライドを置いてどんな世界を作りたいか行動あるのみです。

(^ν^)(^ν^)(^ν^)



人気記事