今日はなぜか出血大サービスをしたくなったので、わたしが短期間でこれだけ変化した考え方、宇宙の法則をわたしなりにわかりやすくまとめたオタマメソッド(仮)をご紹介します。

なぜご紹介しようと思ったかというと、これをわかれば一発逆転できるのに、知らない人が多すぎるから。


あまりに自分をないがしろにしている人が多いからです。

それに、これを理解して実践してレポートしてほしいからです。(面白いから。笑)

これを理解してしまえば、カラクリが解けて豊かになってしまうから、セミナー講師やセラピストも絶対に言わない超!秘伝のタレでしょう。

それでは、心して読んでください。

-------------【おタマメソッド】----------------------------

{B1969A13-C4EE-4498-B94C-8EA88AC70F1E}

まず、宇宙とか、全てなるものとか、神とか言われているエネルギーがあります。青で書きました。

これが、源からプチンとちぎれて、肉体という衣をまとったのがわたしたち人間です。

源が同じ。

だから、スピリチュアルではワンネスだとか、全ては一つだった、と言っています。

もとは繋がっているということは、ある法則が見いだせます。

{852AA923-973C-408B-90D1-1B381700C936}

これは、引き寄せを超簡単に書いた図です。

超簡単に説明するので逃さないでください。

あなたが、あなたの魂にすることが、世界があなたにすること。

以上です。

もう少し説明しますね。

このおタマメソッドを発見したのは、わたしがインナーチャイルドが見えるようになったからです。

わたしには、人の魂が、3歳くらいの子供の状態で見えます。

その子は、あなたに愛されたくて渇望し、スネている場合が多いです。

{F77CF603-52BF-42B8-9C94-108763A980A4}

わたしがあやさんだとすると、魂、インナーチャイルドをアヤちゃんとします。

あやさんが、アヤちゃんを大事にすれば、世界はあやさんを大事にするのです。

例えば。

自分に3歳の子供がいて、友達や大人から、「おまえブサイクだな。いる価値ないよ。あっちいけよ!」と言われているとします。

自分の子供が、他人からそんなふうに扱われていたら、親のあなたは止めませんか?

きっと全力で阻止するでしょう。

でも現実は、あなたの中にいる小さな子が、体調が悪かろうが引きずり回し、うまくできなければ価値がないと言って、目が小さく醜いと、容姿をバカにしている…

それはまぎれもなくあなたです。

今までたくさんのクライアントさんを見てきましたが、中の子は泣いていたり、睨んでいたり、寂しそうでした。

なぜなら、誰よりも守ってくれるはずのあなたが認めてくれないから。

これ、現実なら虐待だと思います。

でもね、みんな平気でやってる。

{6122BAE7-AF09-4B65-91D6-1D10454C56C9}

アヤちゃんは、もとは宇宙エネルギーであり、神様なのです。

{C43284CF-CB37-41E4-B4E6-71FB9A00B2E2}

でもみんなはそれに気づかず、わたしという神社の手入れどころか、価値がないと否定している…

なんておそろしい。

{F31BCEF5-4D70-4E5D-9965-96296D369B36}

引き寄せは、Aという波動が出るからAがくるわけです。

つまり、

{3CCF1291-738F-4170-A0EE-0DD7606ED006}

あなたが中の子を大事にし、声を聞き、本来の姿を外に出してあげれば、世界はあなたをそう扱うのです。

今、自分が思うより世界に大事にされていない気がするなら、それはあなたが中の子を大事にしていないサイン。

{F47AEAA4-4C95-4F57-97A3-89E3D8F24073}

なぜなら全ては繋がっているから、あなたを満たせば、あなたを大事にすればそれは他人を大事にしていることと同じなのです。

簡単ですよね。

あなたの中に、3歳の子がいます。

その子をあなたが守って、大事にして、好きにさせてあげてください。

なぜならその子は、神様ですから。

神様を大事にすると、良いことありますよ。

----------------------------------------------

わたしはこれに気づき、本来の自分に還ることだけを考えて、毎日過ごしています。

自分に還れば還るほど、豊かになります。

わたしのブログを最初から見れば、どれだけ豊かになったかわかります。

なぜなら自分の神性を認めて世に出したからです。




わたしは、こうして自分に還りながら、わたしにできることを現実世界で商品化しただけであり、ビジネスがうまくいくのもそのためだと思います。

今後は、それぞれが自分を思い出して豊かになるビジネススクールと、自分を思い出すトークライブを中心に活動していきます。

ビジネスは、愛。

等身大の自分ができることを、届けるだけ。




オタマメソッドの全貌は、書くとかなり長くなるので端折りました。

おタマメソッドを、鵜呑みにして1か月やってみてください。

そして、レポートください。

みなさんが自分を思い出し、神性を取り戻すキッカケになればと思います。