【お客さまのお写真です】花魁キャンペーン&信長!!年賀状撮影はお早めに☆ | 時代や スタッフブログ

時代や スタッフブログ

はんなり舞妓体験、時代衣裳変身スタジオ 時代や JIDAIYA ARASHIYAMA のスタッフブログです。
キャンペーン情報やイベント情報、時代衣裳やメイクについて、スタッフの日常や嵐山のオススメスポットなど、楽しく綴っています♪

こんにちは、スタッフのゆかです。

今日から始まりました、秋のキャンペーン「花魁」!

本日早速お越しくださったお客さまのお写真をご紹介したいと思います☆

 

 

毎年年賀状撮影でお越しくださっておりますMさまです。

今回はちょうどキャンペーンスタート日、ということで花魁をしていただきました!

 

まずは秋らしく紅葉を持ったところから。

 

 

もみじを見上げるこちらのポーズもとっても素敵♡

 

 

花魁らしく、キセルを持って粋なポーズも。

うん、かっこいい!!

毎回キャンペーンスタートのお一人目は私たちも緊張するのですが、とにかく和やかでスムーズに撮影することができました。

美しかったです♡♡

 

 

そして、ご一緒にお越しいただいておりますYさまはリクエストオーダーの「信長」をしてくだいました!

 

 

Yさまも毎年年賀状撮影に来てくださっております。

昨年は束帯をしていただき、もうほとんどすべて制覇してくださっているのではないでしょうか?

お店がスタートした頃から来てくださっております。

本当にありがとうございます!!

 

今年も何をするか迷われて、こちらに決まりました~

 

 

抜刀シーンが撮りたい!とのことだったので、あーしてこーして、こんな雰囲気になりました(笑)

さすが、キマッてますよね!

 

 

 

ラストはバストアップ!

髪はほんの少し乱れさせて、やさぐれ感を出してます(笑)

どれもかっこよく仕上がりました~

 

 

さてさて、年賀状はどんな感じで出来るのでしょうか??

お二人とも毎年お店にも送ってくださっており、私も楽しみにしています。

ご来店、ありがとうございました。

 

 

そろそろ年賀状シーズンですね!

年賀状撮影のかたはなるべくお早めにお越しくださいね☆

 

 

 

ご予約はこちらのフォームまたはお電話(075-201-7832)にて受け付けております。
 

秋のキャンペーン☆
「花魁」15,000円

白、ピンク、水色の打掛け 12,000円
(各税別)
10月29日~11月30日まで


*2Lサイズのお写真1枚付き。

*お写真の追加も可能です。(1カット1,000円)
*自由撮影は撮影終了後約10分間ご自由にお撮りいただけます。


⇒ 時代やホームページ

⇒ instagram  

⇒ 時代やFacebook 

⇒ 時代衣裳・なかがわFacebook 

⇒ mixi 

⇒ Twitter 
 

友だち追加数