Work shop@M-photo studio | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート


おはようございます。

最近、毎日朝から防護ネットがはってあるので、暗いですσ(^_^;)

お天気がわかりづらい〜💦

今朝、長男が寒いとブレザーを着て登校しました。いよいよ寒くなるのかな。


先日、私もレッスンでお世話になったmomo先生のスタジオをお借りして、ワークショップをさせていただきました。


みなさんにお作り頂いたのは、基本の2種類の結び方を使ったブレスレットです。


{85537FB0-010F-4237-A206-674C0C0E76EA}


※マグネットクラスプがくっついてしまっています💦

みなさんお好きな色、チャーム、結び方の組み合わせで、完成〜。

{E8B0F513-5E67-4CFA-9552-3D8A243B43A9}


おやつは、ハロウィン♡

いつもこのおやつをたのしみにしています♡

たくさん資材もお買い求めいただきありがとうございました。

また機会があれば、ご参加いただけると嬉しいです。

momo先生、ご参加いただいたM-photoメンバーのみなさんありがとうございました。