秋が来て!もりこちゃんも来たよ^_^ | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんばんは!二子玉川雑貨店クチリーナ妹でーす!朝起きたらまた一歩一歩!秋が来ましたね!

ご来店されるお客様たちの装いもファー小物やニットがステキだったりと!待ちに待った秋です!新しい季節はお買い物が楽しいですね!


そして!そんな秋の始まりの夕方に!
もりこちゃんたちもやって来てくれましたー!
{3F9547AB-1903-491F-A8AE-0C3CDD9EA607:01}

ちょこーんと可愛おすわりタイプや!

立ってるの!Stand upタイプもバリエに富んでやって来ましたよ。
{2D764460-E6F6-41B3-B46E-012EA5DF7F30:01}
ミモレ丈スカートがステキ!
{3AD0984E-13A5-4AAB-B354-D1974D75CB79:01}
モコモコスタイルは脱いだり来たり出来る優れものちゃんですし!タイツ可愛すぎるし!

っとみんな揃ってお待ちしてまーすよ^_^

プレゼントにもオススメなもりこちゃん!是非是非ー!チェックしてくださいね!

明日も!そして!今週は土曜日も!日曜日も!お祭りだ!フリマだ!っと、張り切ってお待ちしておりまーす^_^

クチリーナ/cucirina!  

open10:3018:00 

close thu&sat

http://jiemei.org/

tamagawa4-8-3setagaya,tokyo,japan

#cucirina #二子玉川



ボアターバン今シーズン初使ってみたら気分上がるしあったかいなー幸せです。

{D8F46FB6-4386-44A1-8814-47A5FA18BD68:01}