ビフォーアフター和室4 みじめな感じ のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

Facebookにブログをシェアしたら、

他のお友達の写真が

素敵すぎて、

その中に、

私の汚い部屋とか引き出しの写真が

ばん、と混ざると、

すっごく見苦しいってわかった。

自分も場違いな感じだけど、

見る人も気分良くないよな、

とおもったし。

なので、

今日も片付け前の写真の前に、

意味もなく、

{8115552B-2DBD-46DB-BB2B-424264D7CB38:01}


イラストにしといてみた。

これも場違いっちゃ場違いかもしれんが、

まだましだろう。

こうしておいて、からの、

いつものビフォーを。

{0C7FC3DC-B9C6-4D78-93B0-3CFE4A689CFD:01}

今朝の引き出しの、2段目である。

出して、仕分けたら、

白だったけど黄ばんだパンツ(捨て)、

自分的に着心地良くなかったパンツ(あげ)、

に混じって、

これから着るパンツがいっぱいでてきた。

バーゲンに行ったみたい。

これみんなタダだからね。

その時はお金払ったけど。

忘れてたからね。

で、残ったもの。

{84C9D15C-1787-4CDD-BCD8-C7ACFEED20C2:01}

白のユニクロの短いやつとか、

買おうとしてたぐらいやからね、

やっぱり、

片付けは、

三文の得。

{C6D96AFC-43D5-463E-A9F2-AEE740C3FBE6:01}