おはようございます、がのです(o'∀')ノ



昨日の北海道新聞に、オーナーの南が載っておりました。

{588F0078-0940-4930-B27A-EF9F592DA189}


ソーシャルビジネスについての記事でしたが、あらためて、私すごい人の下で働いているんだなと実感。


お店に立っている時のオーナーと外で活躍している時のオーナー、どちらも南さんなんですが、外での顔は本当にかっこいい♡

{0BC19B01-BAE7-4D94-951B-E3526D414D6F}


どーん


拡大。





私がここに来た時、面接で


『私は武器になるようなものは何も持っていません。』と言い放った私に、(面接で言う言葉ではないですね笑)



南さんは、『そのままでいいんです。何も持っていないということはこれからいろんなことを吸収していけるんです。一緒に学びましょう。』


と、あっさり採用してくれました。



面接では私、嬉しくて半泣きでした笑



即戦力にならない私を雇い、根気よくいろんな事を教えてくれた南さんとさとちゃんには、本当に感謝しています。



数々の失敗をし、足をひっぱってきましたが、今はホールにもキッチンにも入る事ができるようになり、オールラウンダー😏にやり
まだまだ半人前ですが、少しは戦力になってきたかなと、、



仕事量が半端なく、すごく忙しいはずなのに、忙しさをみじんも感じさせない、明るくていつも元気な南さんから学ぶ事はまだまだ沢山あります。


あ、

褒めすぎですかね、、笑



ここで学び、新しい一歩を踏み出しスタートさせている元スタッフや開業塾の生徒さん達のように、私もいつか、ここから新たな一歩を踏み出す為に、これからもここで、少しずついろんな事学び、吸収していきたいとあらためて、思いました。




一気に寒くなってきたので
みなさん体調崩さないよう


今日も元気に笑顔で♪
良い1日になりますように☻ 




札幌市北区新琴似3条7丁目1-21
カフェ自休自足
営業時間 11:00~17:00(L.O16:00)
定休日:第3日曜日
http://www.jikyuujisoku.com