やっほう~♡
昨日は加湿器を洗って色々仕事したあと、
Lyn嬢とファスン嬢のツーマンライブに遊びに行きました。

じ、実は10月28日のジルデコフェスタ2012で
コーラスをやってくれるのはこのお二人なのです!!
ジャジャーン。

アルバム『Lovely』での一発スタジオライブ録音で
抜群のコーラス・ワークを披露してくれた最強コンビ。

その二人がツーマンなので、ぜひコレはと思うと同時に、
二人に歌ってもらう曲数が大幅に増えてしまったお詫び
も兼ねまして...いやぁ、本当にあの、すみません。

しかし、まぁ。

この二人の歌声の素晴らしさを伝えるには、
ワタシの言葉じゃとても不十分で、
コーラスをやってもらうのが恐縮してしまうほど。

二人ともまだとっても若いんですけど、
同じボーカリストのワタシが
こんなに素直に感動出来るなんて、
本当に不思議で仕方がないんですけど、

「あぁ~、こんなに上手いんじゃオバサン困ったな」
なんて最初は思いながら聴いてるんだけど、
気がついたら目にいっぱい涙ためて聴いてる。笑

そのくらいの歌力です。

この若さで「上手い」の先の時点へ到達している。

心からリスペクトしてしまうのでした。


ボーカリストって上手いのは大前提で、
その先のものが、実はとっても大変で、
「伝える力」に含まれる、
気の持ちよう・集中力・表情・体調管理・
意識と無意識の行き来・などなど、
課題が死ぬほどあると思うんですけど。

圧倒的にワタシには欠如していたもんで、
何年も、かなり色んな人に指摘されていたのですが。

自分は最近そっちに意識が行き過ぎてるのかな、
もっと根本的なボーカリストとしてもう一歩成長しないと
いけないのかな、なんて素直に反省させてもらいました。
練習しよー。

Lynとファスンはタイプは全然違う二人ですが、
『Lovely』のレコーディングで、
ワタシと3人で声を合わせた時のあの「うわー!」って
感覚が忘れられず、
28日には、それをみんなに見てもらえると思うと、
小躍りせずにはいられません。

今年最大級のジルデコワンマン!
【ジルデコ・フェスタ2012 
~DECADE Release Party !~】

カウントダウン入りました!

これを見逃しては、ジルデコイヤーが終われません!!
何があっても来て下さい!




おまけ

そしてそして♡
arvin homa ayaちゃんのブログ
『DECADE』紹介してもらいました!
ワタシの解説よりはるかに丁寧。笑
なのでこっち見て下さい♡

ayaちゃんいないと本当にこのアルバム出来なかったな。
本当に感謝!

またセラノ始めないとね!!