30日のいちごマルシェはまだまだ募集中です♪ | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

おはようございます 枚方のベビーダンス教室*にこにこうさぎ*だっこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです。

今日はもうすぐ三男の歯医者さんです。

こんなに順調に歯医者さんで治療ができるなんて✧✧✧
今の歯医者さんに出会えてよかった~(´∀`)

さて、旦那さんが以前から欲しかったらしい!?
おさかなさんたちの滝を作りました\(゜□゜)/

まさか自分で作ってしまうとは!!

これで、おさかなさんたちも喜んでくれるとうれしいです(^^)

1番喜んでいるのは三男くんかもしれません(^^;

IMG_3943.JPG
あぁ~また写真が横をむいちゃった(  ゚ ▽ ゚ ;)
なんででしょう~(泣)

さてさて!!
前置きが長くなりましたが(^^;
30日(木)のいちごマルシェはまだまだ募集中ですよー!!


入場無料!!

今回は「ベビーダンササイズ&骨盤底筋トレーニング」で出店させていただきます(^^)
<ベビーダンササイズとは?>
ストレッチやエクササイズが中心のプログラムで、座ったまま行います♪



日にち
6月30日(木)

イベント開催時間
10時~14時

ベビーダンササイズ&骨盤底筋トレーニングは11:30~12:00で開催します(^^)
★参加費 300円
(イベント限定特別価格!!) 

場所
●Japan Ichigo
枚方市長尾元町1-33-66
詳しい場所の地図はこちらの食べログからご覧いただけます。

●10:30~ベビーマッサージ&撮影会

 11:30~ベビーダンササイズ&骨盤底筋トレーニング


●10:00~14:00
 fureru ハンドメイドアクセサリー販売
 hana*hana 多肉植物雑貨販売
 cuoriforme がま口小物販売
 のっの レジン体験&販売
 ヴァンキャルトwithピーナッツ 布雑貨販売
 petit joie ハンドマッサージ&美容グッズ販売
 wand 苔玉&消臭剤アレンジ作り
 子育て相談&お金の相談コーナー

盛りだくさんのイベントで1日楽しめます♪

みなさまのお越しをお待ちしています(^^)


枚方ソラピク教室のご案内


ソラピクことソライロピクニックカフェはこんなところです(^^♪

○7月11日(月)10:00~(キャンセル待ち受付中!)



枚方教室のご案内


枚方教室の詳しいご案内はコチラから

○7月1日(金)11:00~

キッズ☆ベビーダンスも開催しています♪

○7月1日(金)10:00~

キッズ☆ベビーダンスの詳しいご案内はコチラから



ベビーマッサージ&ベビーダンスサークル「はなはな」のご案内




 

持ち物:いつもお使いの抱っこひもまたはスリング・体温計・ボールペン・ママ&赤ちゃんの飲み物・動きやすい服装(座位でのストレッチがあるため)・いつものおでかけグッズ

継続してご参加されると、限定コミュ二ティへのご参加をしていただいたり、毎回継続していただくことで、お友だちも作っていただけます^ ^♪

{A2C0217C-B2D8-442C-B656-526845ACC47F:01}


{39C49C5A-5AD7-4EA0-A6D6-C9083CAD8D08:01}


{B141C9AA-E791-43C3-BFBF-C092AD760213:01}
※掲載した写真はすべて許可をいただいております。
※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。

そして!!

当教室では、おひとりおひとりに合わせたよりラクでおやこともに快適な抱っこをご提供するため、時間をかけて抱っこひもの調整をさせていただいてます。
体への負担を軽減することで、抱っこがより楽しくなり、ベビーダンスの時間だけでなく、普段の生活でもより快適に過ごしていただけます。
 
抱っこひもの調整は、本当にたくさんの方に喜んでいただいています!

今までしんどかったのは一体なんだったの??

つけ方ひとつでこんなに変わるの??

服装やお子さまの成長、抱っこひもを家族と共有することで、抱っこひもの調整は必要になりますので、初回だけでなく、毎回しっかり調整させていただいてます。

もちろん!もうばっちり使えてるわよ(o^-')bという方もお気軽に楽しみにお越しくださいね♪


ベビーダンスの効果とは?


●楽しいスキンシップで親子の絆を深めます!


●身体を動かしてストレス解消&リフレッシュ!


●有酸素運動で体力作り&ダイエット!


●抱っこが楽しくなる!


●ベビーはママに抱っこされて気持ちいい!


●親子の絆を深めます!


など。


ただ音楽に合わせて踊るだけでなく、いろんな効果があるんです^ ^


ベビーダンスは五感によるコミュニケーションダンスです。


心地良い音楽を聴き、ぬくもりを感じ、声を聴き、息づかいやにおいを感じて赤ちゃんは愛を感じて健やかで情緒豊かに成長します。



ベビーダンスでママはココロもカラダもスッキリ♪ベビーも心地よい揺れにウットリ&スヤスヤ(_ _).。o○

 ベビーダンスは、産後ママのためのプログラムですので、気軽に楽しんでいただけます♪
小児科医監修のもとに作られていますので、もちろんベビーにも安心・安全に楽しんでいただけます♪

●参加者さまのご感想●
久しぶりのちゃんとした運動で、息は切れましたがとてもいい汗かきました。Rも直前までぐずっていたのがステップをふみ始めると落ち着いてくれました。

大阪市Eママ・Rちゃん

音楽にあわせて親子でたのしめてたのしかった。
自分の筋トレもできて一石二鳥

高槻市Mママ・Mちゃん 


 

だんだん動けるようになって、最近1人遊びが出来るようになったので、一緒に遊ぶことが少なくなってたけど、今日一緒に運動が出来て楽しかったです。

枚方市Yママ・Aちゃん


 

いつもいい運動になるのと、楽しくできるのでうれしいです。
毎日おひるねの時はベビーダンスでしてるリズムで抱っこしてるとすやすやねてくれてるのでとても助かってます。

四条畷市Mママ・Mちゃん


{162A8A7A-4932-481B-9B38-7EEFEC99536F:01}
{BE7B9474-945B-4EA0-8D7E-6CE2276DF1BB:01} 
あなたの育児が少しでも楽しくなるよう、お手伝いします^ ^
孤独な育児から脱出しませんか?
{B728CCF2-4B0B-4E22-BFEE-DE57D7837575:01} 

出張レッスンも承っております。
 
{47ABFF18-6EC7-4DD9-AB86-6E0860C10438:01} 
{68BB5FDF-065E-4D30-8D3A-96FBA461A37B:01}
※掲載した写真はすべて許可をいただいております。
※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。
 
【ベビーダンス教室*にこにこうさぎ*のLINE@始めました(^^)】

●こちらのURLから

http://line.me/ti/p/%40cgu1484u

●こちらのQRコードから



IMG_3846.PNG




最後までお読みいただきありがとうございました。

 
枚方市・八幡市・京田辺市・交野市・寝屋川市・高槻市・茨木市・大阪市内・四条畷市・大東市・東大阪市からもお越しいただいています。
ママ友作りや夜泣き・卒乳時・体力作りやあやし方がわからない!という方もベビーダンスにお越しください(^^)