本日はおでかけ~~!

 

 

高速に乗った途端、ハチのハァハァが始まったよ~~

 

 

いや・・・目が飛んでるしあせる

 

 

高速を降りて窓を開けたらうれしそうにしてました

 

 

自宅を出て2時間半・・・・

 

琵琶湖が見えたよ~~

 

朝は曇り空だったけれど、午後から雨予報 雨・・・

この時点でフロントガラスには雨がぽつりぽつり・・・

どうか、天気がもちますように!!

 

 

着いた先は琵琶湖の湖畔にある”ビワドッグ”

愛犬と宿泊できるホテルです

 

ドッグランまで行くと、そこにはすでにみんなの姿が!!

 

 

 ご機嫌な一歩さんラブラブ

 

 

こちらで待ち合わせたのは・・・・

 

 

 ヴィヴィアル家のブログでおなじみの

しばさんちの、ショコラちゃん

 

 

 そして、オレオ君

 

 

めぇさんちの

 

 ひかるちゃん

 

 

 みずきちゃん~~

 

 

しばちゃんから、「ビワドッグに宿泊するので・・・」と

お誘いを頂いたのです~~

ハチ家は、こういう機会がなかなか無いので

すごくうれしかった~~音譜

 

 

広~~いドッグランで走りまーーす!

 

 

 

一歩さんは

 

いつものようにかっ飛びーーーー!!

 

 

 

本日は女子率が高くてハチさんはハーレム状態ドキドキ

 

 

ひかるちゃんにアピール 

 

 

 ショコラちゃんにアピール

 

 

 みずきちゃんにも・・・

 

 

途中、撮ったこの3者会談ショット ↓

ハチ母には、こう言ってるように聞こえました・・・

 

 

 

 

ハチの女子好きは存分に発揮され・・・

 

 

 しばちゃんと、見つめ合い・・・・

 

 

しばちゃんのお友達の、のんちゃんと抱き合い 

 

 

 めぇさんにもラブラブ攻撃が!!

すかさずカバーに入るみずきちゃん

(いい仕事してるわ~)

 

 

 

・・・・・・・・・

だよね・・・・・汗

 

 

 

 

 

いや・・・・どうかな?・・・・

 

 

 

(なーんて、実は撫でられてる写真~~)

 

 

 シャンプーして一週間しか経ってないのに

散歩中にスリスリしまくってるから薄汚れてるのよね・・・

 

ひかるちゃん、みずきちゃんと一緒にいると

目立ったわ・・・・あせる

 

 

ひかるちゃんの触り心地はバツグンだった!!

世帯主もうっとり~~(笑)

 

 

でもって、

 

次回に続く